-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クエストスペシャリスト(聖魔編)
2009 / 12 / 15 ( Tue )


とりあえず、クエスペから手を付けて行こうかなって感じです。
これなら1人でもできるし、かなりの時間潰せるので考え事しながら黙々とやっていってます。

■■ コメント ■■
15 : 10 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
女の子ですか?
2009 / 12 / 13 ( Sun )


↑このキャラ、女にしか見えないと思うのは私だけ…?

○○s移動はやっ  ←○○は私の聖魔の名前
という連合チャットが流れたので、たまげてその場で固まってたら

私がテレポ使って一目散に狩場へ向っているトコを見つけて追いかけてくれてたらしく
連合の人に初めてお会いしたんですが…女の子の友がほしいなぁと思っていた私はついつい

△△sて女?  ←△△は連合員sの名前
と、いきなり失礼な事を、しかも連チャで聞いてしまいました。
すると、すぐに

正真正銘男キャラです
との返事…我ながら大変申し訳ない事をしてしまいました。
メイポキャラってすごくかわいくて、男キャラですら女に見えてしまうというのを忘れてたよ。

■■ コメント ■■
17 : 52 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
無責任ジャン
2009 / 12 / 11 ( Fri )
聖魔クンはろくにインしないキャラなので、マスタsやギル員sとも全然仲良くなれてないし
男言葉で話すの苦手だから、ものすごい無口な人になってしまってるんだけど
BANされても続けられる理由がどうしても気になったので、ちょっとギルチャでつぶやいてみました。

私 : BANされても続けられる○○sはすごいと思う…



マスタs : 連合BGとか楽しみにしてる人いるから急にやめたら無責任ジャン

この言葉を聞いて、やっぱこの人悪い人じゃない気がする…と思いました。
こういう答え方ができる人って私は好きです。

■■ コメント ■■
15 : 53 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
BANですか…@@;
2009 / 12 / 10 ( Thu )
久々に聖魔クンでインしてみたら、ギルマスsがBANされてました。
いい人だと思ってたのに、何でBANされるような事したんだろ?



そんなマスタsが、今からギルドを作る!とかなんとか…
ネクソンから、ネクソンIDごと永久停止処分ですっていう返事が来たばかりなのにですよ?
もう立ち直っちゃってるのかなぁ?とか思いつつ、とりあえずギルド作るの手伝いに行ってきました。



それにしても、Lv.14て事はこのキャラ作ったばかりだよね?
やるなぁ…すごいよまじで。

もしも私がBANされたら、まずは間違いなく暴れますね…ヤケクソになるに決まってます。
そして、メイポ続けられるかどうかなんて想像もできないです。

■■ コメント ■■
21 : 17 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
素晴らしいごほうび
2009 / 05 / 22 ( Fri )


聖魔がゲットしたホルスの目です。
氷魔の時は3日ぐらいでゲットできたのに、聖魔の時は2週間もかかってしまいました。
聖魔でのジュリクエは本当に大変だったけど、途中で諦めなくて良かったです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
