6日目
2006 / 07 / 31 ( Mon )

戦士(Lv.13、STR 50、DEX 25、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(2ch)

SSが撮れてる事に気付いたのでアップしてみました。

今日は、クエストで地球防衛本部のドクター中村に手紙を届けようと思い
船を乗り継いでルディブリアムまでは難なく行けたのですが、そこから地球防衛本部への行き方がわからず
仕方がないのでエリニアへ舞い戻って来ました…まったくトホホです。

やっと貯まったメルも使い果たしちゃったよ…

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
5日目
2006 / 07 / 30 ( Sun )

戦士(Lv.12、STR 45、DEX 25、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(2ch)

今日はチャンネルを変えてみました。
チャンネル変えれば別の世界があるんだろうと思ってたんだけど、全く同じなんだなコレ…
人が少なかっただけでした。

何ていうか…レベル上げする時とかに人いっぱいいるとジャマだから、チャンネル分けてるって事なのかな?
よくはわからないけど…ま、せっかく2chに来てみたので、しばらくはココで行動してみようと思います。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
4日目
2006 / 07 / 29 ( Sat )
戦士(Lv.11、STR 45、DEX 20、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(1ch)

戦士になりました!! やった♪

今日は、初めてメイプルストーリーでチャットしました。
時々、「○○さんから交換がどうのこうの…」という窓が出るのが何なのかわからなかったんだけど
これは交換の申し込みらしいです。

○を押すと交換画面が出て、ちゃんと何と何を交換するか話し合ってから交換できるようです。
今度、窓が出たら○を押してお話してみようと思います。

交換の事教えてくれた方、ホントにありがとうございましたm(_ _)mペコリ

それにしても、まだまだわからない事がたくさんあります。
チャットの文字とか文字色が…赤とかピンクとか青とか違った色で表示されているのは
何の意味があるんだろぉ…とか。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
3日目
2006 / 07 / 28 ( Fri )

初心者(Lv.9、STR 40、DEX 10、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(1ch)

ビクトリアアイランド到着。目指すはヒーロー♪
今日中に戦士に転職できるといいなぁ…
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
2日目
2006 / 07 / 27 ( Thu )

初心者(Lv.7、STR 35、DEX 10、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(1ch)

デンデンのカラはクエストに必要だったみたい…全部売ってからわかった。
く…くそぉ。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ