-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クエスト:ゾーンの花箱(桃)(リス:港口)
2006 / 09 / 26 ( Tue )


結婚記念日に妻に素敵な花箱をプレゼントしたいと言うゾーンの為に
スリーピーウッドの変な石像から行ける 隠れ道 忍耐の森 で花を摘んで来てあげました。

・ピンクビオラ 10輪 集める

<<獲得>>
①ネジ    30個
②経験値 2,000exp

実はこのクエスト、 何度行ってもピンクビオラの摘み方がわからなくて苦労しました。
それで昨日の日記で教えて頂いた通り、 桃色の花山をダブルクリックしてみると摘めました。
しかも1度に10輪まとめて摘めました。

ついさっき、やっとクリアできました。
摘み方教えて頂いて、本当にありがとうございました m(_ _)m ぺこぉり

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
摘み方がわかりません…(隠れ道:忍耐の森「2段階」)
2006 / 09 / 25 ( Mon )


クエスト中心にやってるんですが、実は飛ばしてしまっているクエストがあります。
「ゾーンの花箱(桃)」というクエストです。

完了できなかった理由は… 上のSSにある桃色の花の摘み方がわからなかったからです。
普通に拾う「Z」キーを押しても摘む事ができませんでした。
狩らなければいけないのかな~と思い、攻撃もしてみましたがびくともしません。
この先に何かあるのかな~と思い、「↑」キーも押してみましたが何も起きません。

そんな理由でこのクエストは完了していません。
このクエのやり方がわからなかったお陰で、この後に出てきた忍耐クエストは全部ほっぽってます。
でも、やり方がわかったら暇を見つけてまとめてやってしまおうと思います。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
どうして私の居場所がわかったの?(中央ダンジョン:アリの巣1)
2006 / 09 / 22 ( Fri )
昨日の日記に書いた友録2人目の人がログインして来たので
嬉しくなって思わずこちらから内緒話で声をかけてしまいました。

そしたら向こうからメッセンジャーに招待してくれたんですが、○を押しても入る事ができずに手間取っていると
また内緒話に戻って今から私のいる中央ダンジョンに来ると言ってくれました。

ところが、またしてもタイミングが悪く
私は落ちようと思っていた所だったので一緒に狩りをする事はできませんでした。
でも、この人は結構ログインする人かも…と思うと、少し嬉しくなりました。

それにしても、1つだけすごーく疑問に思った事があります。
私は中央ダンジョンにいるなんて一言も言っていないのに「今から中央ダンジョンに行くね」と言われたんです。
どうして私の居場所がわかったんだろう?

その人とはチャンネルも違ったし、その人は今ペリオンにいるって言ってたからわかるハズないと思うんだけど…
不思議です。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
ちょっとした失敗(エリニア:北の森)
2006 / 09 / 21 ( Thu )


けやきで2人目のチャットをしました。
そろそろ落ちようかな~とか思いながらボーッと立っている所に声を掛けられました。
狩りに誘われたんですが、落ちる所だったので残念ながら断わりました。

すると、ツノキノコの傘があるなら分けて欲しいと言われました。
どうやったら分けてあげられるのかわからなかったので、やり方を聞いてみると
アイテムウインドウを開いてツノキノコの傘をつかんで画面の外に出すだけでいいと教えてもらいました。

で、ちょっと失敗。持っていたツノキノコの傘を全部(111個)あげてしまいました。
先に何個いるのか聞いてからあげればよかったなぁ…まぁ私には必要ないアイテムだったからいいか…
などと、後で反省。

あと、その人に人気度も上げて欲しいと頼まれました。知らない人に2回も下げられたそうです。
そんな事をする人もいるんですね…
もちろん、上げてあげました。友録も申し込んで頂きました。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
けやきで初めてのチャット
2006 / 09 / 03 ( Sun )


今朝からメイポにINできません。GameGuard:初期化エラー(380)です。
だから…という訳ではありませんが、せっかくなのでチャットをした場合は内容を載せて行こうと思います。

けやきでの私は、なるべく人が少ないチャンネルに入り黙々とクエストをこなしているので
例えば人がいても見向きもせずに通り過ぎてたんですが、昨日はクエストの為にペリオンへ向かっている途中で
スタスタと通り過ぎて行く私を追いかけて「ちょっと待って!」と呼び止めてくれた人がいました。

けやきで初めてチャットした人です。狩りに誘われたので、20~30分ぐらい一緒に狩りました。
その人は私より3つぐらいレベルが上で、私だと攻撃が全然当たらないモンスターをどんどん倒してくれるので
とても楽に狩りをする事ができました。

誘って頂いて、ホントにありがとうございました m(_ _)m ぺこぉり

とても話しやすくて良い方で、友録も申し込んで頂きました。
でも、あれ以来一度も会ってません。INしてる気配もありません。残念です。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
