-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れ物(ジパング:キノコ神社)
2007 / 01 / 09 ( Tue )


おみくじ引くの忘れてました。なので今日引きに行ってきました。結果は小吉でした。
集めるアイテム:ピグの頭…100個。
最悪です。やりたくないです。おみくじはすぐに捨てました。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
最終日;;(ジパング:からすの家2)
2007 / 01 / 08 ( Mon )


今日は、思いっきりかえでで遊ぶ事ができる最後の日です。
でもバロsに長時間からす狩りに付き合って頂いたので、もう思い残す事はないというか…
最後に楽しく狩りできたので、すごーく嬉しかったです。

それに、狩り中2人同時にレペルアップしたんですよ!! すごい偶然。こんな事ってあるんですね。
SSが壊れてなかったら絶対撮ったのに…orz

↑のSSは Print キーで撮ったものです。今日は撮れました。バロsと一緒の所。
コッソリ撮ったので自分だけ笑っちゃってます。

おかげさまで、Lv.34になりました。
かえででのメイポは毎日本当に楽しくて「メイポってこんなゲームだったの?」と思うぐらい
新たな発見がたくさんあったし、初めてやった事もたくさんありました。

けやきでは、ほとんど人と関わらずただ坦々とゲームを進めてしまいましたが
かえででは、自分でも驚いてるんですが、思い出すのは自分以外の誰かが傍にいる場面ばかりなんです。

これからは、けやきでの行動も変わってくるのではないかと思います。
それくらい、かえでではいろいろな影響を受けました。本当に感謝の気持ちで一杯です。

このキャラを作った時は、休みの間だけ…と思ってたんですが、多分無理です。
今までみたいに思いっきり遊ぶ事はできないけど、かえでにもちょこちょこ遊びに行きたいです。
そして、何か楽しい出来事があった時は日記に書きたいと思ってます。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
ききき、きのこもらっちゃったーーー
2007 / 01 / 07 ( Sun )


今日は、いろんな人とお会いしました!!
特にあねこsには鴉狩りからグル組んで頂いて、そこからあねこsの行く所行く所にくっついて。

やばいですね…軽くストーカー?いえいえ、これは追っかけです。
中央ダンジョンにも行って、999匹退治クエを3つも完了。素晴らしい!!

特にエビルアイの時は、あねこsともう1人グル組んでくれた方に大変お世話になりました m(_ _)m ペコリ
だって…私だけが10コもレベルが下だったので、お2人に頼りっぱなしの狩りになってしまったので。

そこでバロsにもお会いしました。
そして…ナナナ、ナント、バロsに毒キノコ頂いてしまいましたーーー!!
もぅ…ダメです。お礼のしようがありません。ただでさえ、いつも質問しまくりでお世話になってばかりなのに。

でも、毒キノコのおかげで、苦戦していたエビル狩りがめちゃくちゃラクに。
バロs…なんてグットタイミングなんだろぅ…(*ToT*)アリガトー
あ、そういえばバロsと一緒の所のSSが撮れなかった…orz

その後あねこsがお友達の所へ行くと言っていたので、またまたくっついて行っちゃいました。
SSは、その時のものです。何のお話をしている所なんでしょうか…

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
ウィザードになりました(エリニア:魔法図書館)
2007 / 01 / 06 ( Sat )


↑今の私はこんな感じです。氷雷系の魔法使いに転職しました。
選んだ理由は凍結です。モンスターを凍らせてみたい、凍ったモンスターを見てみたいと思ったからです。
だって…楽しそうでしょ?凍らす事ができるなんて。

かえでではいろんな方々の力を借りる事ができたので、苦労しないで2次転職する事ができました。
こんなに早くウィザードになれたのは、いろいろと教えて頂いたり手伝って頂いたおかげです。
本当にありがとうございました m(_ _)m ペコリ

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
遊び狩りw(地下鉄:1号線_1区)
2007 / 01 / 05 ( Fri )


今日はあねこsがINしていたので、あねこsのお友達の所までくっついて行っちゃいました。
遊び狩りなんてしたの初めてで、すごーく楽しかったです。
お2人ともに感謝!! 本当にありがとうございました m(_ _)m ぺこぉり

それに…ナナナ、ナント、あねこsにピエロ帽茶まで頂いてしまいました!!
もぅ…何とお礼を言ったらいいのか。かえででは、いろんな方にいろんなご好意を受けてばかりで。
何て言ったらいいのか…ホント嬉し過ぎですよぉ。いつか何かの形で恩返しができるといいなぁ…

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
