-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モンカニinギルド☆
2008 / 02 / 28 ( Thu )


今日は、ギル員さんでモンカニしました!!やっぱり知ってる人とグルクエするのはすごく楽しいです。
ずっと前から一緒にやりたいと思ってたあねこsとも一緒にやれたので、大満足な1日になりました。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
50個かw
2008 / 02 / 26 ( Tue )


ネックレスってコイン50個だったんですね。もっとたくさん集めるんだと、勘違いしてました。
強化するにはまだまだ足りないけど、とりあえずネックレスはゲットできました。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
シュピゲルマンのネックレス
2008 / 02 / 25 ( Mon )


ネックレス欲しいのでモンカニがんばってます。
雷にも少し振れてきたのでなるべく3か4のフィールドでやりたいんですが、このフィールド嫌がる人が多くて…
1、2、5、6フィールドじゃコインはなかなか集まらないです。

けやきでやった時は、コイン集めの為に来てる人と組んでずっと3、4フィールドでやってたので
3~4時間もやれば100個以上コインが集まってました。

でも、ま、いっか。モンカニは楽しいので気長に集めようと思います。
今日、最後に組んでもらった人は私と同じ氷雷魔sだったので、召還してもらうモンスターを変えて
どれがいいか試してみたりできたので、すごく楽しかったです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
モンカニ
2008 / 02 / 24 ( Sun )


かえでで初めてモンカニやってみました。
コインて、なかなか集まらないね。朝までやったのにたったの50個。まったく…トホホです。

氷魔だと死ぬかな~と思ったんですが
グル組んだ人がみんなマッタリやる人達だったので1回も死ななかったです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
魔方陣♪
2008 / 02 / 22 ( Fri )


魔方陣…かなり気に入ってます。隣にブタちゃんが乗ってるので寂しくないし。
でも、かえで鯖ではゲットできませんでした。今は、メンテの前後以外だいたいかえでで遊んでます。

ギルドにも入れてもらったし、かえでにはアイピで知り合った人達が何人かいるのでとても心強いです。
でも、私がインしてる時はあまりギル員さんがいないのでちょっと寂しいです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
