初めての鮫狩り
2008 / 03 / 16 ( Sun )


コーラクエで冷凍フカヒレ150個集めないといけないので、火魔でシャクラー狩りに行ってみました。
実は高レベルキャラは全部1年ぐらい放置状態で、クエストに必要なETC集め以外全く使ってませんでした。

なので久々に使ってみると、スキルのキーの位置とかすっかり忘れてしまってたり
ペットを復活させる為にポイント使ったり、椎茸(Lv92の武器)買い忘れてたり
いろいろ考えると疲れてしまいました。

でも、狩り好きなので装備が整えばハマッてしまいそうです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
あねこさん、おめでとぉー☆
2008 / 03 / 11 ( Tue )


今日は、あねこsの3次式がありました!! ホントにホントにおめでとーーー☆
ハミsになったあねこsはホントにすごいなぁと思いました。 これからも頑張って下さい。



3次式では、みんなでコーラモンスタになったりして、とても楽しかったです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |