-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドロップ2倍♪
2008 / 04 / 30 ( Wed )


終日ドロップ2倍!! すごーく嬉しいです。 気合を入れてペットも飼いました。
ドロップ2倍なら黒字狩場に行って強化書代を稼ぎたいです。

なので、モンカニやってる場合じゃなくなってしまいました。
提灯はレベル上がるのが早すぎるのでルディクエもできなくなるかもしれません。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
ギルドでお話しw
2008 / 04 / 29 ( Tue )


今日は、ギルマスsとあねこsといろんなお話しをしました。
マスタsは昔グルクエが大好きだったとか。あねこsはクモが嫌いだったとか。
いろんな事が聞けてとても楽しかったです。

マスタsやあねこsの話を聞いてるうちに、盗賊をやってみたいなぁ…なんて気持ちも固まってきました。
まだいつ作るかはわかりませんが、そのうち作ろうと思います。

楽しいギルドに入れてよかったです。
マスタsは見た目が近寄り難い感じがしてたんですが、ぜんぜん話しやすくてよかったぁ~~~!!

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
グルクエの楽しみ
2008 / 04 / 28 ( Mon )


私の中で、グルクエやってて楽しみにしてる事が1つあります。
それは、たまぁーーーーーに来るムチャクチャ強い人が見れる事です。

その強い人達というのは、なぜか真夜中に現れる可能性が高いです。
なので、ついつい夜遅くまで起きてメイポしてしまいます。やっぱ見たいもん…強い人。

グルクエならそんな強い人達とグル組めるんだよ!!

すごい事だと思います。普通にグルクエやるのと、強い人とやるのとでは何かが違います。
グループに強い人がいるだけで、なんだかわくわくしてきます。

昨日はナント…現れました。
もう眠気も限界にきて、モンカニに人もいなくなった頃
たまたま入れてもらったグルの中に1人強いなぁ~と思う人がいました。
そして、人が足りなくなった時その人が友を3人呼んでくれたんです。

もうなんていうか…一緒にやれるのが嬉しくて、眠気もブッ飛んでしまいました。
一緒にモンカニしてもらったのは1回だけだったけど、すごく楽しかったです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
カニ卒
2008 / 04 / 24 ( Thu )


カニクエ卒業しました。
最後にあねこsとクマsと一緒にカニクエしてもらえたので、すごーく嬉しかったし楽しかったです。

次は、欲しいものがもらえるクエストをやっていきます。
氷魔の方もやってないクエストが多いので、両方のクエストを少しやっていこうと思います。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
クレリックになりました
2008 / 04 / 23 ( Wed )


21レベルからずーっとカニクエしてたら、あっという間に30レベルです。
本当は闘技場をやった事がないのでやってみたかったんですが、人が全然いなくてできませんでした。

でも、久しぶりにやったカニクエはすごく楽しかったです。スーパースライムのカードも4枚か5枚ぐらい出ました。
残念ながら、一緒にやった人に取られてしまったので1枚もゲットできなかったけど…

そんなこんなで楽しくゲームしながらクレリックに転職する事ができました。



転職の時はギルドのクマsに見に来てもらえたので、とても嬉しかったです。
しかも魔力強化してあるイヤリングをプレゼントしてもらったので、クレリックなのに強くなってしまいました。
これなら提灯行って一気にレベ上げも可能です。

でもね…

31レベルまではカニクエしたいです。スーパースライムのカードが欲しいから。
あと、マガティアのマントとポンラのスリッパとモンコンか欲しいので、その辺りのクエもしなくてはいけません。

その後、モンカニとルディクエ。
氷魔でルディクエするのを忘れてしまったので、今度は忘れずにやるつもりです。

うーん…

やっぱり、やる事が多過ぎて提灯に行く暇がなさそうです。
あの狩場は、とても黒字なのでできれば行きたかったんだけどな…

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
