-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マスタさんの結婚式?w
2008 / 05 / 31 ( Sat )


今日は、マスタsの結婚式に行って来ました。

マスタsはちゃんと、私を結婚式に招待してくれるという約束を守って
インが合うのを待っててくれたので嬉しかったです。
ちょうどタイミングよくインしたギルドのJさんにも初めて会う事ができて、とても楽しかったです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
ギルドでデビクエw
2008 / 05 / 30 ( Fri )


今日は、ギルドのクマsとセバスsと一緒にデビクエをしました。
2人が強いので私はラクチン。 ボス出てるって言うのに1人で笑っちゃってます。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
テライトフル
2008 / 05 / 27 ( Tue )


テライトフルと言うギルドの人を初めて見ました。昔からある横ギルドだそうです。
毒矢を集めようと思って中忍を狩ってる所にやってきたんですが…

私はまだ中忍にはMISSが多く出るので、ちょうど狩りにウンザリしてた所だったので
このヨコがドロった中忍のカードをコッソリ横取りしてみたりして…ちょっとした気分転換になりました。

けやきで意地汚いヨコを何人か見た事あって、その時はすごく腹が立ったけど
この人はなんだかあまり悪い人には見えませんでした。

MISSしながら狩ってたから手加減されちゃったのかも…
それにしても、こんな所で横する理由がよくわかんないです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
100人目のギル員
2008 / 05 / 26 ( Mon )


どうして露店マクロで場所を奪ったりするのか知りたくなったので
昨日の夜中からずーっと、人の集まりやすいカニクエの所に行って
マクロの人達の事を、何か少しでもいいから探る方法はないだろうかと考えていました。

そんな時、ちょっと面白そうな人達がカニクエに加わってきました。
そして、カニクエしながらいろいろ話しているうちにギルドに入らないかと誘われました。
しかも、そのギルドは私が入れば100人目のギル員になるとの事。

100人もギル員がいるようなギルドなら、もしかしたらマクロの人に関する情報も
流れてくる事があるかもしれないと思ったので、よろこんで入れてもらう事にしました。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
露店場所取りマクロ
2008 / 05 / 25 ( Sun )


露店を更新しようと思って出してる場所に行ってみると、私の店の場所に3人の人が立ってました。
なんだか嫌な感じがしたので、更新は後でやる事にしました。

数時間後、もう人はいないだろうと思って行ってみると…まだ3人ともいました。
その人達は何時間たっても私の店の場所から離れません。

でも更新しないと自動的に閉じてしまう時間が近付いてきたので、仕方なく話しかけてみました。
「今から更新したいので場所取らないで欲しいんですけど…」と言ってみたけど返事がありません。
それでも諦めずに何回も話しかけてると、その人達と同じギルドの人がやって来て

「ここは全て露店マクロで占領されてるんだよ」
「次からメンテ終わって場所確保する時、1-1と、1-2・1-18の入り口付近は避けておいた方がいいよ」
「全てマクロで奪われてしまうから」と、言われてしまいました。

この人達は組織ぐるみで、メンテナンスのたびにマクロで露店の場所を奪ってるみたいです。
しかも…後で気付いたんですが、この時3人がかりで誰が私の場所を奪えるか勝負してたようです。

露店の場所はマクロで奪われてしまいました。

私には、どうしてこんな事が毎月毎月許されてるのかわかりません。
ちなみにけやき鯖では露店の場所を取られた事なんて1回もないです。

マクロの人達は、意味不明な事を言ったりよくわからない行動をする人ではなかったです。
ちゃんとマトモに会話できる人達なのに、なんでこんな悪い事するんだろ…

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
