-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイジになりました
2008 / 06 / 26 ( Thu )


70レベルになったので、さっそく転職してきました。
ギルドのセバスsとクマsに転職の瞬間を見届けてもらえて良かったです。

3次できて良かったです。 自分でも本当によくがんばったなぁと思いました。
次の目標は氷の杖のドロップです! マスターデスマリオネットが落とすので
しばらく聖魔を育ててドロを狙おうと思います。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
セバスさんのLv.100とクマさんの3次転職☆
2008 / 06 / 12 ( Thu )
今日は、2つもいい事がありました。



1つは、ギルドのセバスsが100レベル達成した事です。セバスs、おめでとぉ~~~☆
100になる時、みんなで親分の所へ遊びに行って仲良くお墓になりました…ナムナム



もう1つは、ギルドのクマsが3次した事です。クマs、おめでとぉ~~~☆
キラキラ見れてよかったです。

でも…1つ心配な事があります。SSにチラッと写ってるあねこs…しばらくインできないそうです。
インできない間は寂しいけど、でも、ずーーーーーーーーっと待ってるからね!!

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
あねこさん&クマさんの結婚式☆
2008 / 06 / 08 ( Sun )


今日は、ギルドのあねこsとクマsの結婚式がありました。ホントにホントにおめでとぉーーー☆

式にはたくさんの人が来てたので、あねこsもクマsもちょっと緊張してたみたいだったけど
ホンワカしててとてもステキな結婚式でした。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
オルクエ
2008 / 06 / 03 ( Tue )


オルクエは、友とやるとすごーく楽しいです。SSは、カニクエで知り合った友と一緒にやった時のものです。
この時、かえでに来て初めて楽しくオルクエができました。

女神の腕輪をもらう為に女神の羽を60枚も集めないといけないので
あせって集めようとしてる人もいると思うけど、やっぱりグルクエは楽しくやりたいです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
ギル員さん達について行って…
2008 / 06 / 01 ( Sun )


あねこsとセバスsとクマsが、友がインしたので会いに行くと言うので私も一緒について行きました。
かえさんには初めてお会いしました。優しそうな人でよかったです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
