-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青帽子軍団
2008 / 08 / 17 ( Sun )


たまたま通りかかったフリマに、青帽子軍団がいたので思わずSSを撮ってしまいました。
メイポでは、みんないろんな面白い事して遊んでます。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
盗賊で初めてのカニクエ
2008 / 08 / 03 ( Sun )


まだやった事がなかったので盗賊を作ってみました。
そして、ギルドのセバスsが新職の海賊を作ってたので一緒にカニクエしてもらいました。
私以外はみんな海賊です。

海賊のスキルって音はハデだし、クルクル回ったりできてすごく面白そうでした。
スーパースライムも押されまくっていつもすみっこに追いやられてました。
セバスsのカニ卒も見れたし、盗賊でのカニクエも難なくこなす事ができてよかったです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
ネクソンからの返事
2008 / 08 / 02 ( Sat )
一応ネクソンに消えたアイテムを戻して下さいとお願いしてみました。
そして、返事は来ましたが…

誠に恐れ入りますが
アイテムやキャラクターデータ等の消失に関しましての、復旧、補償は行なっておりません。

との返事。
え…そうなの? メンテナンスでアイテムが消されるとかありえないと思ったんだけど。

アイテムが消えてヤケクソになってたら、ギルドのセバスsが海賊のスキルを見せてくれたり
まだ行った事のないノーチラスに連れて行ってくれたりして元気づけてくれました。



その思いやりがすごく嬉しかったし、何かあった時に元気づけてくれる仲間がいるから
今まで楽しくやってこれたんだって改めて思いました。
そういうのってメルよりもアイテムよりも大切なものだと思います。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
メンテ後にインしたらエルフに出していたアイテムが消えてました
2008 / 08 / 01 ( Fri )
もう本当に最悪です。

今日はメンテナンス直前に、11時からメンテナンスだというのを思い出したので
急いでインしてなんとかメンテナンス1分前にエルフを閉じました。

ところが、メンテナンスが終わってからインしてみると
エルフを閉じる前に売りに出していたアイテムが全部消えてたんです。

もうすぐエルフの使用期限が来るので、書とか色々出してたので全部売れれば何百Mにもなってたはず。
もう本当に本当に最悪です。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
