-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホルスの目ゲットw
2009 / 04 / 28 ( Tue )


ホルスの目を無事ゲットしました。

ジュリクエの報酬で、知恵の石というホルスの目を強化するアイテムが出たので
そんなに回数をこなす事もなく、思ったより簡単にゲットできてしまいました。
強化も2回成功したので十分満足です。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
ジュリクエやってます
2009 / 04 / 27 ( Mon )


ホルスの目をゲットする為に、ジュリクエ三昧です。
ジュリクエはけやきでやった事がないので、本当に初めてのグルクエでした。



最初はグル員さんに「とにかく敵を倒せばいい」と聞いたので、とにかく一生懸命敵と戦う事しかできず
何が何だかわからなくて、護衛できるってだけで自分はたいして役に立ててないような気がして
これを80回もやらなければならないなんてキツイなぁと思ってたんですが
何十回もやってると、だんだん意味がわかってきてすごく楽しくなってきました。



ジュリクエは意外と護衛できる人がたくさん集まってくるので、フランケンの戦闘に入れてもらう事もできました。
今はすごく楽しくやってるので、これならあっという間にホルスの目をゲットできそうです。
やっぱりメイポは楽しいです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
