メイプルきのこに変身
2009 / 05 / 29 ( Fri )


ギル員さん達ときのこに変身して遊びました。1人変身できなくてブータレてる人が…

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
素晴らしいごほうび
2009 / 05 / 22 ( Fri )


聖魔がゲットしたホルスの目です。
氷魔の時は3日ぐらいでゲットできたのに、聖魔の時は2週間もかかってしまいました。
聖魔でのジュリクエは本当に大変だったけど、途中で諦めなくて良かったです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
モンスターレイド
2009 / 05 / 19 ( Tue )


ジュリクエで知り合った人達と3人でモンスターレイドに行ってきました。
ソロでやった時には倒せなかったギターヤローも、あっという間に撃破できました。



でも、次の馬で、私だけヤラレちゃいました。
ヒールはダメだと教えてもらってたのに、いつの間にかヒールボタンを…
でも、すごく楽しかったです。

SSに写ってる銃の人はすごく操作がうまくて、ジュリクエの時もモンスターレイドの時も
いろんな方法でとても器用に攻撃したりするので、グルクエ中何度もすごいなぁと思いました。
銃sとやったジュリクエは、いつものグルクエよりすごく面白かったです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
デビクエ
2009 / 05 / 10 ( Sun )


ジュリクエも終わり、一息ついたので今度はデビクエに行ってみました。
私は海賊退治クエや、濃縮液集めのクエをやりたかったんですが
より道してもらうと時間がかかるの知ってるので、結局言い出せませんでした。
今度やる時は、やってもらえるかどうか聞いてからグループに入ろうと思います。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
お行儀よくw
2009 / 05 / 09 ( Sat )


みんなで、お行儀よく一列に座って卵がかえるのを待ってみました。
みんなクエストの羽が拾えて良かったです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ