連日のシグナス2次転職
2009 / 07 / 31 ( Fri )


今度はマスタsがシグナス騎士団で2次転職しました。 おめでと~☆
みんな頑張ってていい感じです。 私も結構頑張ってます。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
ギルド初シグナス2次転職
2009 / 07 / 30 ( Thu )


ギルドのクマsが早くもシグナス騎士団で2次転職しました。 おめでと~☆
私も早くシグナスやりたいけど、投賊作っちゃったのでそっちが手一杯です。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
金ハゲっ!w
2009 / 07 / 26 ( Sun )


ギルドのマスタsの金ハゲソロを見に行ってきました。
こんなの初めて見ました! 超興奮!! ホントにすごかったです。



金以外のヤツラはこーんな所でサボってます。



マスタsが撃破した後、残ったヤツに手裏剣投げてみました。
チョー気合を入れて三度笠までかぶって投げたのにMISSでした…
でも、すっーーーごく面白かったです。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
マスタさんとお話し
2009 / 07 / 24 ( Fri )


今日は、マスタsとたくさんお話しました。
マスタsにボスソロの話とか聞いてると、ホントにワクワクしてきます。



マスタsと話してるうちに、投賊がすごくやりたくなったので作っちゃいました。
なんだか久し振りにすごくやる気が出てきました。

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
新入ギル員さん歓迎会?
2009 / 07 / 23 ( Thu )


みんなで集まっていろんなお話をしました。
新しく入ったギル員sもインしてたので、歓迎会みたいで楽しかったです。

本当は、新ギル員sに聞いてみたい事がたくさんあったけど
質問攻めにしてはいけないと思ったので、おとなしくしてました。

でも、優しそうな人で良かったです。仲良くなれるといいな…

■■ コメント ■■
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ