-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なにこれ?
2009 / 08 / 30 ( Sun )


これ、時々町に現れるケーキモンスターからドロしたんだけど…いったい何なんだろ?

■■ コメント ■■
07 : 07 : 00 | かえで日記 | page top↑
しっかり働けよっ!w
2009 / 08 / 22 ( Sat )


雑貨屋でお買い物をしながら友とお話ししてたら…



店員さんがあまりにも眠そうだったので、代わりに店番してあげました。

■■ コメント ■■
00 : 56 : 00 | かえで日記 | page top↑
強化
2009 / 08 / 19 ( Wed )


私には強化運がありません。 というか、強化がヘタクソなのかもしれません…



もぅ、くじけてしまいそうです。

■■ コメント ■■
07 : 53 : 00 | かえで日記 | page top↑
きのこ神社で
2009 / 08 / 17 ( Mon )


セバスsが新ギル員sに会いに行こうとしてたので、私もどんな初対面になるのか
面白そうだったので見に行ってきました。



3人で一緒にお店の中に入って遊んだりしました。
その後、SDTになったので狩りに行こうとしたら、セバスsがクエストの集めものを手伝うと言ってくれました。
いつも手伝ってくれてありがとね!

■■ コメント ■■
00 : 28 : 00 | かえで日記 | page top↑
アサシン休業
2009 / 08 / 16 ( Sun )


武器が調達できてないので、しばらくアサシンはお休みです。
きっと次のパッチでM武器がくるはずなので…そこで頑張ってドロってなるべく早めに再開したいです。

■■ コメント ■■
00 : 21 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
