-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mスカ
2009 / 09 / 30 ( Wed )


とうとうM武器ドロップキャンペーンは終了しました。 今回狙ったのは篭手のみです。

最初のうちは投賊でマッタリ狩ってましたが、あまりにも落としてくれないので
最後の10日間は氷魔と聖魔でマジ狩りしました。

結果は、良品2個、標準2個、粗悪4個の計8個。
1ヵ月狩り続けてこの成果とは…思ったよりかなり少なかったです。

そして、強化。 今回は全て40%書でやってみました。

結果は、攻撃30の粗悪品に40%書が3枚付いたものが1個だけできあがり
あとの7個は全て闇に消えてしまいました。

40%書が闇りやすいのはわかっていたので、まぁこんなもんだろうとは思ってましたが
1ヵ月の私の努力の成果がこれ1個だけとは…なんともトホホです。

一応クマsにお願いしてLv.120までスカンダを貸しておいてもらえる事になったので
なんとか早くレベルを上げてTTゲットしてスカンダを返さなくてはいけません。
がんばらなくては…

■■ コメント ■■
18 : 47 : 00 | かえで日記 | page top↑
残念な結果
2009 / 09 / 24 ( Thu )


ハーミットのホルスの目は、とても残念な結果に終わってしまいました。

Lv.76でゲットできたので「2回目やってみたら?」なんて言う人がいるかもだけど
交換不可なので2個もゲットする気はないです。

■■ コメント ■■
17 : 55 : 00 | かえで日記 | page top↑
ジュリクエ4段階
2009 / 09 / 18 ( Fri )
報酬で知恵の石が3個も出たので、今回も思ったより早く終わりそうです。



今回はハーミットなので、4段階の左側の部屋は初挑戦でした。
部屋の中はヘイストがないと行けない、ベルトコンベア式の微妙な忍耐でした。
(でも、ジャンプ力があればどの職でも行けるそうです)

■■ コメント ■■
02 : 43 : 00 | かえで日記 | page top↑
ムーンチェア
2009 / 09 / 16 ( Wed )
今日もジュリクエ行ったけど魔法使いsがいなくてみんなできなかったので
魔法使いsが来るのをひたすら待ってました。



なんとなくムーンチェアに座ってる人がいたので、私も隣に座ってみました。



右側で立ってた人もムーンチェアに座ってくれたので、向きを変えてみました。



みんなノリがいいです。 ノリのいい人は大好きです。



ムーンチェアを持ってなくて残念な人もたくさんいたけど、なんだか楽しかったです。
でも、とうとう魔法使いsは来ませんでした…

■■ コメント ■■
00 : 23 : 00 | かえで日記 | page top↑
真夜中のジュリクエ
2009 / 09 / 15 ( Tue )


ジュリクエする時は、たいていこんな時間までやってます。
Lv.71からやってるので、ジュリクエだけで着々とレベルが上がっていってます。



これで、ホルスの目の為にジュリクエをするのは3キャラ目です。
もぅ、フランケンもお手の物です。

■■ コメント ■■
03 : 29 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
