-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
経験値2倍キャンペーン
2009 / 10 / 31 ( Sat )


経験値2倍の時は重いので、いつもはインしないんですが
ミニダンジョンで卵安置狩りならラグ死する事もまずないだろうと思って行ってみました。

45分で手裏剣を使い切ってしまうので途中1回補充などもしましたが、経験値は1時間で49%たまり
レベルは96になりました。 Lv.93辺りからミスも全く出なくなりました。
安置狩りなら、ほとんどラグが気にならないので2倍の時はこれからも使って行こうと思います。

■■ コメント ■■
21 : 35 : 00 | かえで日記 | page top↑
初めての卵狩り
2009 / 10 / 29 ( Thu )


レベル上げをしようと思ってニュート保護区域へ来てみましたが
45分狩っても経験値が20%たまりませんでした。
レベルは91なんですが、ミスが結構出てしまいます。
仕方がないので命中丸薬を使ってみると、とりあえず20%は超えるようになりました。

私はリプレで狩りした事がほとんどなくて、卵狩りをするのも初めてなんですが
今までいろんな所で狩りしてきたけど、こんなに眠くなる狩場というのは本当に初めてです。
狩りしてて眠くなるなんて…今まではありえない事だと思ってたのに。

■■ コメント ■■
21 : 25 : 00 | かえで日記 | page top↑
パチンコアバター
2009 / 10 / 21 ( Wed )


この前ステキな一面を見せたマスタsだけど、ホントのマスタsはいつも寝てます。
いつでもどこでも何をしてても寝放置ヤローです。 そしてパチ放置。
どんだけやればこんだけパチンコアバターがそろってしまうんでしょうか…
私なんてパチンコやってもすぐに玉がなくなってしまうのに。

それにしても、あの麦藁帽子かわいいかも…もしPアバ使いたくなったらマネしてしまうかも。

■■ コメント ■■
15 : 53 : 00 | かえで日記 | page top↑
ベットで夢w
2009 / 10 / 20 ( Tue )


ベットのイスって夢を見るんですね。 全然知らなかったです。
ヨキsは羊を数えてるトコなんでしょうか…すごくかわいいです。
そして、右隅の誰かさんの目がハートになりました。

■■ コメント ■■
16 : 17 : 00 | かえで日記 | page top↑
オェーゲロゲロ~><
2009 / 10 / 19 ( Mon )


マスタsがくさいオナラをしました。



そして私は、自分がゲロってるトコを初めて見ました。

■■ コメント ■■
15 : 03 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
