-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4次転職
2009 / 11 / 16 ( Mon )


ナイトロードになりました。
レットドラゴン(英雄のペンダント)とグリフォン(英雄の星)からのドロをげっとしないと転職できないので
4次するには、どうしても誰も狩りしてなさそうなこんな時間の転職になってしまいます。

それにしても記念すべきかえでで初めての4次転職だというのに、1人ぼっちで転職とか…
私って寂しいヤツだな。。

■■ コメント ■■
06 : 30 : 00 | かえで日記 | page top↑
Lv.120になりました
2009 / 11 / 14 ( Sat )


今だに卵1匹狩るのに7発もかかる私って一体どのくらい弱いんだろうかと疑問に思う今日この頃。

このキャラ、強化なんてほとんどしてないし、Pはミニサク代700P使っただけです。
それでも無事120レベルに到達できたって事は、ある意味メイポには強化もリアマネも必要ないって事かも。

パソコン1台しか持ってなくたって、経験値吸わせてくれる友達が1人もいなくたって
なぁーんの問題もないと思います。。

なのでみなさん、安心してメイポで遊びましょう。

■■ コメント ■■
11 : 15 : 00 | かえで日記 | page top↑
初めての骨吸い
2009 / 11 / 13 ( Fri )


以前から何度も吸わせてやると言ってもらっておきながら
いや、いい。 …みたいな感じで、拒んでたんだけど
吸いでどれだけ上がるのか興味はあったので、ちょっと復活する記憶まで行ってきました。

結果は…2倍有り1時間半で120%。 見事にレベルが上がりました。
ちなみに今の私が1人で狩った場合、サク有り1時間で経験値は20%たまるかどうかというところです。
4倍以上の速さですね…聖魔様おそるべし。

よく、吸わせて吸わせて、と言ってる人を見かけますが、そう言いたくなる気持ちもわからなくはないです。
この経験値効率を経験すればね。

でも、私にはどうしても、吸わせてと言ってる人が
自分の力ではろくにレベルも上げられないような、みじめで情けない人にしか見えないんです。

お互い高レベルの全体魔を持っていて、吸わせ合うとかならわかるけど。
やっぱり私は、人に吸わせてと言うようなみじめな人にはなりたくないです。

でも、これからはもし好意で吸わせてやると言ってくれる人がいれば
素直にお願いしてしまうかもしれません。

実は私、今回120レベル到達までの最後の目標に
心の中で「ミニサク期間内に120レベルにする」と決めてたんです。

金曜日にはサクが切れるんだけど、木曜日の時点でLv.116 Exp30%の状態だったので
目標達成のために朝から晩まで狩り続けて、もぅヘトヘトになってました。

なので、さっき吸いに誘ってもらって目が点になるような経験値効率を経験させてもらったのは
ある意味、天の助けと言っても過言ではないくらい、本当に助かりました。
これで間違いなく…というか絶対に目標通り今日中に120レベルにします。

クマs本当にありがとでした m(_ _)m ペコリ

■■ コメント ■■
03 : 08 : 00 | かえで日記 | page top↑
投賊vs黒字
2009 / 11 / 11 ( Wed )


卵以外で狩れば十分黒字なんだけど…
卵安置狩りでアイテムなんて拾いに行く余裕なんてないので、ハミだというのに赤字続きです。

Lv.91からだと20M以上の赤字かなぁ…他職に比べれば何て事ないけど
ハミに黒字を期待してた私としてはちょっと辛いです。

それに昔、尊敬するハミsに赤字狩りは狩りとは言わない!と言われてしまった事を
何度も思い出してしまい…胸も痛いです。

それにしても、やっぱ海はいいね。
イカ狩りは初めてだけど、とても楽しいです。

■■ コメント ■■
18 : 08 : 00 | かえで日記 | page top↑
へーこーいこーw
2009 / 11 / 10 ( Tue )


ギルド作成お手伝いの後に、みんなでジャクムクエストしに閉鉱へ行ってきました。
みんなで一緒にやったので、1段階はあっという間に難なくクリアできました。
やっぱり、みんなでやるとすごぉーく楽しいです。



そして、4次の近い私は、あの…忍耐へ…
途中までクマsが一緒に行ってくれたので、マネしながらやってたから楽勝だったけど
ボケボケしてたら、いつの間にか置いて行かれてクマsはとっととクリアしちゃいました。
そこから私が何時間かけてクリアしたかは…思い出したくもないです。

■■ コメント ■■
02 : 31 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
