Win32/Themida
2010 / 02 / 24 ( Wed )


ついさっき、パッチをあててログインしようとしたら警告が…
Win32/Themidaは、検出されても問題ないそうですが、メイポが起動しないんですよね。。

ちょっと調べてみたけど対処法とかはないらしく
ウイルス対策ソフトを変えない限り、メイポはできないみたいです。

残念です…これで私のメイポライフは完全に終わってしまうのでしょうか。。


■■ 追記 ■■

AVG8.5 ⇒ AVG9 へバージョンアップしたら、インできるようになりました。

私なりにネットで調べて、Win32/Themida に関する記事を書いてるブログなどを
たくさん見てまわりましたが、セキュリティソフトの常駐を外すという不安な意見や
セキュリティソフトを変えるしかないという困難な意見ばかりだったんですが
この記事のコメント欄で有力な書き込みを教えて頂き
AVGをバージョンアップさせる事でメイポに復帰する事ができました。

クマs、本当にありがとうございました m(_ _)m ペコリ

■■ コメント ■■
18 : 04 : 00 | かえで日記 | page top↑
トリュフチョコ
2010 / 02 / 21 ( Sun )


攻撃力40とかすごいよね。。
イヤンに毛糸を赤白交互に96個ずつ渡すとトリュフチョコ20個もらえます。

これを1000個ぐらい集めて念願の戦士を作ろうかなぁ~なんて思って
オリンピック見ながら毛糸渡してたら…見事に失敗ばかりです…orz
やっぱりオリンピックには勝てません。

■■ コメント ■■
09 : 27 : 00 | かえで日記 | page top↑
マジッククローがアップ@@?
2010 / 02 / 20 ( Sat )


以前はこんなのなかったんですが、マジッククロースキルがアップするようになってました。
最初はアップで何が変わったのか全くわからなかったんだけど
ふと見ると、マジッククローを打った時のスキルの色が黄色になってました。

■■ コメント ■■
21 : 43 : 00 | かえで日記 | page top↑
結婚式番外編!
2010 / 02 / 19 ( Fri )
昨日は結婚式の後、ビシャスにも行ってきました。



調子のって新郎sの前で攻撃してたら死んじゃいました。。



だって…遠くから投げるとビシャスが全然見えなくて面白くないんだもん。。



2回戦はちゃんと生き残ったけど、新婦sが死んじゃいました。。
あと←すみっこにビシャスに抱きついて死んだ初心者のばかもの…いやいやわかものが…
うんうん、わかるよ、よっぽどビシャスが好きだったんですね。。



最後に…やっぱね、結婚式ってとっても楽しいです。
だって、お友達のすごく幸せな瞬間にそばにいれるなんて、すごくステキ。。
本当に、本当に、呼んで頂いてありがとうございました m(_ _)m ペコリ

■■ コメント ■■
16 : 12 : 00 | かえで日記 | page top↑
たかなさんとヨキさんの結婚式♪
2010 / 02 / 18 ( Thu )
今日は、真夜中に起きてたかなsとヨキsの結婚式に行ってきました。
式場がすっかりリニューアルされててビックリしました。



2人は、いつの間にこんなに仲良くなっちゃってたんでしょうか?



ナゼか主役も一緒にひれ伏しちゃってます。。



上の方にデイビーのえさにされそうな人が2人もいます…



そして、クマsが包みをいーっぱい開けてくれました。



もぅね、すごいね、こんないっぱい出てるのとか見たの初めてです。



い…いや、テンだから。。クラクラしてるのはテンのせいだから。。



たかなさん、ヨキさん、結婚おめでとうございます~~~☆
いつまでもラブラブでいて下さい☆☆☆

■■ コメント ■■
05 : 47 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ