オルクエ
2010 / 03 / 26 ( Fri )


待って待って…待ちくたびれそうになった頃、やっとオルクエできました。
でも、待った甲斐があってとても楽しかったです。

オルクエ初挑戦の人もいましたが、リダsは快く入れてあげてました。
1つ1つ説明してあげながら進めて行くリダsが、輝いて見えました。

■■ コメント ■■
21 : 23 : 00 | かえで日記 | page top↑
サマンサのつぶやき(3)
2010 / 03 / 23 ( Tue )
この記事はその時々の私のつぶやきが、その1、その2…て感じで更新されていきます。
ときどき更新するので、もし更新してるのを見つけたら気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^



いつ更新するかもわからない、私のつぶやきに耳を傾けてくれて
暖かいコメントを残して下さったみなさま、本当にありがとうございました m(_ _)m ペコリ

■■ コメント ■■
22 : 19 : 00 | かえで日記 | page top↑
結局、未経験のままかぁ…;;
2010 / 03 / 22 ( Mon )


今日はモンカニ2に行ってみました。こちらはオルクエと違って人がたくさんいました。
どうやら「勝ちいれて」か「負けいれて」と言えばいいみたいだったので
あまり意味はわからないけど、一応初挑戦で負けとか絶対イヤだと思ったので
「初めてですけど入れて下さい(勝ち希望」と、言ってみました。

でも、圧倒的に勝ちいれての人が多かったので
かなりしつこく長い間叫んでみたけど、結局入れてもらえませんでした。
確かにね…初心者とやるのは誰だって面倒臭いんだろうね…

■■ コメント ■■
15 : 45 : 00 | かえで日記 | page top↑
ファラオのベルト
2010 / 03 / 21 ( Sun )


やっとゲットできました!
HPが着々と増えていきます。 いい感じです。

■■ コメント ■■
09 : 58 : 00 | かえで日記 | page top↑
必殺技?
2010 / 03 / 20 ( Sat )


結構なれてきたので、必殺技もちゃんと出せるようになりました。
HP補正付きのベルトがもらえるみたいなので、それを狙ってやってみようと思います。

■■ コメント ■■
08 : 59 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ