-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10日目
2006 / 08 / 04 ( Fri )

戦士(Lv.20、STR 75、DEX 35、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(2ch)

Lv.20になりました!
クエストをこなすのも楽しいです。10日間で完了したのは30個でした。

<<メイプル>>
・ビックスのアイテム収集
・ピオのリサイクル品回収
・トードの狩り
・サムの提案
・ピオのリサイクル用品の活用
・新生活応援
・ルーカスの畑を守れ
・タイラスの助言
・レインのメイプルクイズ
・セーラの鏡
・長老に手紙を伝えてください。
・ニナのセンの夕食
・マイの修練

<<ビクトリア>>
・転職についての教え
・ロニの失くした招待状
・私の娘を探してほしい
・‘ブタと一緒に踊りを’の家修理
・戦士への道
・ジェーンをパーティーに連れて行こう
・メイプル3周年記念パーティー
・モンスター彫刻の秘密
・ソフィアの薬
・キノコモンスターを研究する理由
・宿題をちょっと手伝ってほしい。
・子供の日前のモンスター退治!
・イカルスの失くした招待状
・つまんな~い
・スタンプはこわい~。
・アルウェンとエリニアの森
・バイキンの帰還の話

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 ChainRainさん >> ありがとぉ~☆ 全然スゴクなんかないですよw ChainRainさんに色々教えてもらってるし、もともとゲーム好きだし、メイポ楽しいし、毎日やってるからさーw (08.05 06:51)
【ChainRain】 レベル20おめミ☆(・∀・)人(ゝ∀・)☆彡 クエストの名前全部書くなんて凄いですね~ 10日で30個っていう数も凄いですね;; (08.04 20:37)
【サマンサ】 ストロジーさん >> 5chなんだ!でゎ、そのうち私も5chに進出してみようかな♪ で、偶然ストロジーさんを見かけて、その時私に勇気があったら声かけてみようと思いまーす^^ (08.04 15:34)
【ストロジー】 偶然でも会えるのを楽しみにしいてるぜ~♪ 俺は5ch活動だぜw(←ついでに報告w)(08.04 15:17)
【サマンサ】 axx**さん >> ありがとぉ~☆ 頑張るよ~^^ (08.04 14:24)
【axx**】 oオオ 20になったんすか がんばれべ~ (08.04 14:13)
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
| ホーム |
