スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いきなり削除ってどゆこと?
2008 / 12 / 19 ( Fri )


倉庫整理をしてたら、夜狐の尾を溜め込んでたIDが使えなくなってました。
このIDのキャラは夜狐の尾とマナエリと焼きそばぐらいしか持ってなかったんですが
よーく考えてみたら、以前けやきで遊んでた頃エルフ専用で使ってたIDでした。

けやきのメルはほぼ全部このIDのエルフ用のキャラが持ってます。 多分数百Mぐらいだと思います。
そのくらい持ってただけで「削除又は接続中止になっているアカウントです」とかなるんでしょうか?

もちろん不正行為なんてしてないです。
不正行為は悪い事なので利用停止にするのは当たり前の事だと思いますが
きちんとした調査をしてからやってもらわないと困ります。
何もしてないのにいきなり利用停止とかされたらやる気なくなるし、もう安心して遊べないじゃないですか。

メルはいいよ。でも夜狐の尾は返して下さい。
茶軍手が欲しくて…ガマンして全然楽しくない提灯に篭ってた私は何だったんでしょうか。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> ウンウン、私もいると思います。 え…無料のネトゲはどれもネクソンみたいな対応だと思ってました。 他のネトゲは対応がいいのかぁ…全然知らなかったです。 だとしたら、面白そうなネトゲを見つけたら移った方がよさそうですね。。 私は正直ネクソンは嫌いです。 でもメイポは好きです。 だから続けてますw (2009/7/17(金)午後3:16)
【るぅ】 こういうのがきっかけで辞めちゃう人だって居るんだろうし ある意味、被害者だよね>< でも私は最近、初めてのオンゲがNEXOんで良かったかなと思ってる。 理由は…ここより酷い運営会社って中々無い。って事な訳だけど…。 他のサイトとか行っても、似た様な事はあっても対応いいし… ネクに比べれば全然いいな。って思えるようになったw とか言いながらもネク自体がキライな訳ではないから 余計に腹が立つんだけどね~(;;;-◇-)ぁぅ (2009/7/17(金)午後2:09)
【サマンサ】 あねこさん >> ホント話にならないよ>< ネクソンってそゆ会社みたいなので、ネクソンに社会人らしいきちんとした対応を望んでも無駄なんだってホントよくわかりました。 とりあえず今はこのID使えるようになってます。 私はすぐにネクソンにメールしたのに、ネクソンからは何の返事もなく、かなり時間がたってからいつのまにか使えるようになってました。 そうなんだ~斬sも大変なんですね>< バグなんて明らかにネクソンが悪いのに…ホントひどいと思います;; (2009/7/16(木)午後6:17)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ナルホド…確かに10レベルのキャラでこのメル量なのは不思議かもしれません。 でもね、ちょっと調べて毎月エルフを購入してるのを確認すれば露店専用キャラだとすぐに気付くと思うんです…露店専用キャラ作ってる人たくさんいるし。 何の告知もなく調べもせずにID停止するなんてどうかと思うよ…マッタク;; もちろんすぐにメールしました。 で、かなーりたってからいつの間にかID使えるようになってました。 でも、何のメールも来なかったです。 ある日突然「ほらよっ」て感じで戻って来てました。 一応、夜狐の尾は無事でした^^ (2009/7/16(木)午後6:09)
【あねこ】 うんうん、何が引っかかって停止になったか知らせてくんないと話しにならないよね(・o・`*) 今このIDどうなってますか?解除されてる? よそのブログで聞いた話だけど、斬りでボス戦とかやってると 暗殺バグ」とかで落とされたりID停止されることがあるそうです。 被害者多いらしいけどひどい話だよね。。 (2009/7/16(木)午前10:33)
【ChainRain】 す、数百M?@@; どんまいです>_<; はて・・・確かこんな現象を2~3年前に見たことがあるような気が・・・ 確かキャラが弱くてメルなどをいっぱい持っているIDは詐欺師とか不正行為で稼いだとかで判断されるとかなんとか@@; 無駄だと思いますけど(´・ω・) 一応メールしてみましたか?;; (2009/7/16(木)午前0:53)
【サマンサ】 愛さん >> もうね、ホント、タダでサービス提供してやってるんだから文句言うなとでも思ってるのかもですね。 まったくいい加減な会社だと思います;; せめて「何月何日に何個ID停止しました。これに関する問い合わせはこちらへ」くらいの告知は、やって当然だと思うんですけどね… ウンウン、停止理由もですね。その辺きちんと言ってもらわなくては困ります>< (2009/7/15(水)午後4:12)
【ゆの@祝!EXA発売!】 はぁ・・・ 本当にNEXONはどうしようもない会社だな 歌とかイベントとかやる前にアカ停止とかの理由言ってくれよ・・・ (2009/7/15(水)午後3:50)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。