-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けやきの整理
2008 / 12 / 20 ( Sat )


けやきで使えるメルはなくなってしまいました。
もう、けやきで遊ぶ事はないかもしれませんが
一応キャラクターとアイテムだけでも整理しておこうと思ってけやきに来ています。

印象に残っているのは2つのキャラクターだけだったんですが
整理してみると、たくさんのキャラを作ってたんだなぁと自分でも驚きました。

これだけ数があると整理するのに時間がかかってしまいそうです。
もぉ…なんか面倒臭いです。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> るぅsもあねこsも暇ですかw 私も暇だからメイポやってるワケですけどww おおー!! 新ギル員sとはスバラシィ~~~ どんな人だろ…お会いするのが楽しみです^^ (2009/7/18(土)午前9:26)
【あねこ】 わたしも暇だぁ。4連休なのだ(´・m・`) 今はMTSが全鯖開通してるからいいよね。 わたしもサブ鯖で貯まった書とかをMTSに出したら500pくらい儲けたw あぁそうそう。さっきかえでにインしたときに1人ギルド勧誘しておきました。 マスターには無断だけど、その方大人の方だし何も言われないと思う(-∀-〃) (2009/7/17(金)午後4:59)
【サマンサ】 るぅさん >> 具合悪い時に遊んでちゃだめですよぉ~>< しっかり休んで治して下さい。。 えと、メイン鯖さえ整理できてればおkだと思います^^ (2009/7/17(金)午後3:14)
【サマンサ】 雀さん >> いろんな鯖にキャラ作ってたら大変かもですね>< 私は欅と楓だけなんですが、欅は長い間遊んでたので何個も作ってしまってたみたいです^^; (2009/7/17(金)午後3:13)
【るぅ】 ふぉぅ…他鯖のキャラも見られるようになったんだ…(゚ Д ゚;) 暇すぎて具合悪いくせに昨日メイン動かしてみたんだけど気付かなかったw 殆どの鯖に1キャラは存在している私には、、、整理とか困難な道だわ><; (2009/7/17(金)午後2:02)
【雀】 サマsこんちわ(^o^)v自分もこの前のパッチから他サバのキャラも全て見れるようになった時にビビりました(*_*)アッチコッチにキャラが…と言っても雑魚キャラばかりですけどねw ほとんど忘れてました(・・;)(;^_^A (2009/7/17(金)午前6:22)
【サマンサ】 セバスさん >> 鯖さえ同じならいくつキャラ作ってもそんなに大変じゃないんだけど、鯖違うとメチャクチャ大変です…つか、もう使わないキャラの整理とかメンドクサイ>< そですね、整理はしといた方がいいかもですね…私は結局面倒臭くなって放置してるけど。。 (2009/7/16(木)午後9:26)
【災い執事】 俺はキャラはそんなにつくらんしなぁ やっぱ多いと大変みたいだね~ 俺もたまには桜の整理でもしないとなぁーw (2009/7/16(木)午後9:19)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
