スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
静かな時間
2008 / 12 / 21 ( Sun )


久し振りに来てみると、けやきはとても静かです。
以前パス抜きで問題になってた頃は、物凄く荒れててけやき鯖はなくなるんじゃないかとまで言われてたのに。

私がけやきを離れたのは、高レベルの友達がみんな引退してしまったので
アドコンやAレイなど4次スキルを取る為にジャクムに行く事ができなくなったからです。

それに、けやき鯖はなくなるという噂もあったし。

それと、もう1つ。カポリンをくれた人の事が信じられなくなった…というのもあります。
もう、その人の事を信じたいと思わなくなったので関わりたくなくて。
今の所、その人とはインが合わないので少しホッとしています。もうその人はいないのかもしれません。

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> あねこsがインすると空気が変わるのは本当です^^ あねこsがインする事で、間違いなくギルドのコミュニティは明るくなるし、明るくなればみんなやる気も出てくるし、やる気が出ると楽しくなってメイポにインしたくなると思いますw でもね、今のあねこsは1年以上もインしなかった訳だから存在感がものすごーーーーーく薄くなっちゃってます;; きっと、みんなね、実際にあねこsがインしてるのを見つけて、あねこsとお話しして、一緒に遊んで、本当にあねこsは復帰したんだって実感したいんだと思います^^ ちょっと寂しくなったからって他の鯖行って遊んでる場合じゃないですよぉ~ww あねこsホントに帰って来たんだー!! やっぱあねこsとメイポすると楽しいー!! って、早くみんなに思わせてやって下さいw あねこsには、なんていうか…みんなに安心感を与えるようなパワーがあると思います。 なのでこんなのチョロイはず!ウンウンw (2009/7/20(月)午後1:59)
【サマンサ】 あねこさん >> ちっがっうっかっもっ!w 私のコメが長過ぎるから混乱しちゃったみたいですね…ごめんなさい>< 私の書いたコメは言葉通りで間違いないです^^ まず、聖魔クンは友達1人もいないですw じゃあ何で聖魔クンに逃げてばかりなのかと言うと 聖魔クンはたくさんの人がインするギルドに入ってるからです。 知らない人でもいいんです。 インした時たくさんの人がいると、私1人じゃないんだ、みんな頑張ってるんだって思えます。 だから私は、寂しくなったら聖魔クンへ行くんです^^ そして、グルクエですね。 氷魔ではなく、聖魔を選ぶのはナゼかと言うと、男キャラだからです。 私にとって男キャラはまだ慣れてないので、やる事なす事新鮮で楽しいんですw 本当は女だって事がバレるんじゃないかと思うと、緊張感が増してドキドキワクワクしてきますw だから、寂しさをフッ飛ばしたい時にグルクエするのは聖魔クンなんです^^ ちなみに、聖魔くんは友作らないキャラではなく単に友ができないだけです>< でも慣れたらきっと友もできるハズっ!w (2009/7/20(月)午後1:54)
【あねこ】 うん。前にゲーム内でサマさんが 「あねこsがいれば空気が全然違うからみんなインするよ」って言ったじゃない? だから自分がインすることが、サマさんを含むみんなの(もちろん自分も)コミュニティが明るくなるきっかけになるんじゃないかと。 それとサマさんからコメントで「私も聖魔くんに逃げてばっかり」とか 「友達や仲のいい人がいなくてもそれなりに楽しいです」 とも聞いていたので・・・思いっきり言葉どおりの意味でとっていた^^; (↑一言一句同じ表現か確認してないから間違ってたらゴメン。) 聖魔くん友達いるんだね。友達作らないキャラなのかと思ってたよー。 じゃあちゃんと楽しんでいるんだよね?・・・よかったぁ^^ わたし、だれもインしてないと狩りしないからさ・・・ 友達やギルメン増やすとこから始めようと思ってる。(´・ω・`)エヘヘ。 (2009/7/20(月)午前0:06)
【サマンサ】 あねこさん >> うにゅ…あねこsは楓のコミュニティをにぎやかにしようとしてるって事なのかな。。 あれ? なんか違うような… えと…他人任せなコメントって事は、もしかして私の為にギルドをにぎやかにしようとしてるとか…(これも違うかな…スイマセン^^;) やっぱわかんないや…ごめんなさい。。 私って1人ぼっちで寂しい人に見えちゃったのかな…でも大丈夫だよ^^ あねこsのブログにコメしたけど、連合の人がいっぱいいるから寂しくないし グルクエやってれば、それこそ1人じゃないのでそれなりに楽しいですw コミュニティも充実してて、ジュリクエで知り合った人で友録埋め尽くしたら 友チャが収集つかないくらいになっちゃいました^^; 最近は、私も聖魔クンやってるし友録した人も別のキャラに行ってるらしく 静かになっちゃいましたけどw なので、あねこsも自分のコミュニティをにぎやかにしたいんだとしたら 特定のキャラ決めて自分のイン率上げれば すぐに収集つかないくらいにぎやかになっちゃいますよ~w なので頑張って下さい^^ (2009/7/18(土)午後9:49)
【サマンサ】 るぅさん >> おおー!! まさに欅もそんな感じでした。 拡声器が全然流れてこないので、人数の少なさを感じてしまいます。 でもね、私が欅で最後に入ったギルドってすごくイン率高いんです。 ギル員の総人数は20人ぐらいだったと思うけど、半分以上は必ずいますw 今は私がイン率下げちゃってて…ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです>< えと、確かにあれは嫌な思い出だけど、だからといって欅が嫌になった訳ではないです^^ 欅には、今は引退してしまったけど大切な大切な仲間達がいましたから。 わぁーい!! 嬉しい~~~これ特にお気に入りの装備なんです! 欅は普通魔なのでかわいい装備で狩りをするのがとても楽しかったですw (2009/7/18(土)午後9:21)
【あねこ】 ペースは・・・かなり不定期であまり時間は決まってないけど 家にいる日は夜ならばたいてい時間とれますw (2009/7/18(土)午後5:31)
【あねこ】 成せば成るの件。 「かえでのコミュニティーも少しにぎやかになるといいね」 って書いたけど、すごく他人任せなコメントだったかなーって(´・m・`) 自分もインしなくちゃ何も始まらないじゃん? 成せば成る。成さねば成らぬ、何事もw 昨日は21時前後に30分くらいインしてたけど誰も来なかった~。 ギルド新入りさんもいるし、ちょくちょくインしてこようと思ってるよ♪ メイポ歴1ヶ月さんなので、会ったらいろいろ教えてあげてくだしゃいw (2009/7/18(土)午後5:22)
【るぅ】 うちのメイン鯖(花梨)も、久々にINしたら ある一定の時間を過ぎると叫ぶ人が全然居ない鯖になっていた… 夜通し騒がしかった頃にINしてたので、物凄く静かで少し切ない。 良い意味で言えば落ち着くんだけどね(^^; 1つ嫌な思い出が出来ちゃうだけで 色んな事を楽しめなくなっちゃうのは辛いよね>< それにしても、黒メインにムーンチェアの組み合わせ… すっごい可愛い(*´▽`*)♪ (2009/7/18(土)午前10:16)
【サマンサ】 あねこさん >> 借りパクです。 ホント嫌な思い出です。 でもそれは、私の見る目が無さすぎた結果なので仕方ないです。 あの頃の私は、運良く仲良くなった人達がみんないい人ばかりだったので、まさかその中に悪い人がまぎれてるなんて考えてもいませんでした。 それがいけなかったんだと思います。 だいたい、好きでもない人からのカポリンなんて受け取らない方がいいんです。 私ってホント何もわかってない;; 騙された事にも気付かないようなのーてんきな人のままではダメだと痛いくらいわかったのに…すきの無い人に変わるのはとても難しいです;; 成せば成る?? えと…何を成そうとしてるんでしょか@@; いちお私はほぼ毎日インしてます^^ あねこsはどのくらいのペースでインするんでしょか? 一時的だろーと、何だろーと、ギルドがにぎやかになるのならちょっと楽しみですねw (2009/7/18(土)午前9:25)
【あねこ】 持ち逃げだったっけ・・・。 有り得ない事が起きちゃったよねil|li(つω;`)il|li 夏休みになるし、セバスも顔出してくれたりして かえでのコミュニティーも少しにぎやかになるといいね(*・ω・*) ていうか、成せば成る。わたしも顔出すからサマさんもセバスも来てね!! (2009/7/17(金)午後5:05)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
