-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
面倒臭い
2008 / 12 / 22 ( Mon )


いらない物は全部売ってしまおう…持ってる書は全部使ってしまおう…
て感じで整理していってるんですが、なかなか終わらないです。

かえででも戦士をしたいので、使えそうな装備は移したいなぁなんて事も考えてます。
でもね…なんか…やっぱ…メンドクサイ。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> 間に合って良かった、会えて良かったです~~~;; (2009/7/19(日)午前1:07)
【あねこ】 わお。サマさん今いるじゃんΣ(゚д゚ノ)ノ わたし今かえでにログインしてるよー。お暇だったら来てね♪ (2009/7/18(土)午後9:24)
【サマンサ】 あねこさん >> ウンウン、MTSで移すしかないんだけど…それじゃあ手数料がかなりかかってしまうんですよね;; なのでまだ移せずにいます^^; (2009/7/18(土)午後9:15)
【サマンサ】 ChainRainさん >> イベントマップで放置とかウケルw 倉庫なんていらないと言えばいらないですからね…私は最初のナイトの時、倉庫を作ってなかったので拾った書を全部捨ててました(売っても1メルにしかならないから^^;) 倉庫キャラを作って保管する事を知ったのは、火魔がいい感じに育った頃だったと思います。 ↓にコメ入れてくれてる、るぅsに教えてもらったんですよね~アイピで^^ そう考えると、やっぱアイピは凄かったw (2009/7/18(土)午後9:14)
【サマンサ】 るぅさん >> そぉなんですよ…意外と多いサブの山>< 倉庫キャラは、強化したい武器からクエストの為のETCまで詰め込んでるので何が何やら;; 現在メイン鯖となった楓ならともかく、今さら欅を整理するのは面倒臭いとしか…>< (2009/7/18(土)午後9:13)
【あねこ】 MTSで移すのもいいけど自キャラ同士だと手数料の分が損するしね。 確かにめんどくさい・・・(´・ρ・`) (2009/7/18(土)午後5:26)
【ChainRain】 僕の倉庫キャラは・・・イベントマップでほったらかしなので倉庫が1キャラ少ないです(´・ω・) (2009/7/18(土)午後3:23)
【るぅ】 持ち物が多ければ多いだけ整理が大変なんだよね; 私も同じ鯖だけでも倉庫キャラからサブのサブのサブの…って沢山居るから、誰が何を持ってるのかさえイマイチ把握出来てない; うぅ…確かに面倒だぁね~( ̄3 ̄; (2009/7/18(土)午前10:19)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
