スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
驚き
2008 / 12 / 25 ( Thu )


けやきの友がみんな引退してしまった頃、カニクエで知り合ってすごく仲良くなった人がいたんですが
その人がびっくりするぐらい育ってました。

もう、1年ぐらいたつので育ってるのは当たり前かもしれないけど
ちゃんと辞めずに… しかも私のメインより全然レベルが上に…
そしてギルジャクムに誘ってくれました。

「AC、Aレイ、TT全部あいてるから好きなキャラ連れといでw」

もう、1年ぐらいインしてなかったのに…
「忙しくて…」とだけ言ってインしなくなったのに…
そんな私の事をちゃんと覚えてくれてたなんて…
4次スキルが取れなくて悩んでた事も覚えてくれてたなんて…

自分のギルドを作って、頑張ってキャラも育てて
ギルジャクムができるまでに成長してるなんて、本当にすごいと思いました。
こういう友がいると、何だか自分も元気になってきます。

せっかくのジャクムの誘いを断ってしまうぐらい、やる気をなくしてた私だけど
だんだんと、頑張りたい気持ちが沸いてきました。

けやきにいた頃、私はすごく頑張ってました。
いい友達を積極的に増やしていって、メイポがとても楽しかった。

でも、友がほぼ同じ時期に一気に引退してしまったので
いくらいい友達をたくさん作っても引退されたら終わりだって思ったらとても虚しくなって…
だから、かえでに行っても中途半端にだらけてたのかもしれません。

中途半端にやってたら、中途半端な楽しさしか得られないよね…

あの、楽しかった頃に戻りたい。でも、あの頃みたいに燃えるものがナイ…
メイポは、何かと難しいです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> そうなんだ…;; でも、そこに人がいるからいろんな悩みができてしまう訳だけど、その悩みを消化していけるから楽しいのかもしれないですね^^ 悩みを乗り越えさせてくれるのも、きっと仲間の力なんだと思います。 (2009/7/20(月)午前11:07)
【あねこ】 そうなんだよねぇ(´・ω・`)。 わたしも今、このときのサマさんと同じところにいるかもしれない/// (2009/7/20(月)午前0:15)
【サマンサ】 るぅさん >> ウンウン、すっごく頼もしいです! だってね、この人、会ったばかりの頃はなぁーんにも知らなくて いろいろ教えてあげたり、一緒にカニクエしたりグル狩りしたりしてたら 私なんてたいして強くもないのに、憧れの人とか言ってくれて 私、そんな事言われたの初めてだったからすっごく恥ずかしかったけど嬉しくて あの頃はまさかこんなに育つとは思ってもみなかったのに 今じゃ、私の方が頼らなければならないくらい成長してて もう、なんて言うか本当に本当に嬉しかったです^^ ウンウン、仲良い人がいなくなると寂しくて、やる気も起きなくなって そのうち、私なにやってるんだろ…みたいな気持ちになったりしてすごく辛いよね;; ウンウン、ホントだね! 引退したってみんな絶対頑張ってると思う!! 元気にしてると思う^^ 会わなくてもそれはわかりますw 仲良くなった人達だからこそ、みんなそれぞれの道で楽しくやってるって思えるし、そう信じる事ができます^^ (2009/7/19(日)午後10:42)
【るぅ】 こういう友達が居るのって、何だか頼もしいよね♪ こういう人が居るから、自分も誰かに対して同じように接する事が出来る様にって、心掛けられるし(o^ω^o) 私も、物凄く仲良くなった人が全然INしなくなっちゃってね…暫くは、つまらないし淋しくてメイプルを楽しめなかった時期がある。 引退されちゃったり、いつの間にかINしなくなっちゃう人、沢山居るし(私も入るカモ?)淋しいよね。 でも、『どこかで元気に頑張ってる』って思ってあげるのが良いのかなって、最近思うようになったよ。 せっかく仲良くなった人なんだから、ポジティブに考えてあげるのが良いのかもな~って…。漠然とだけどね^^; (2009/7/19(日)午後8:49)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
