ジュリクエやってます
2009 / 04 / 27 ( Mon )


ホルスの目をゲットする為に、ジュリクエ三昧です。
ジュリクエはけやきでやった事がないので、本当に初めてのグルクエでした。



最初はグル員さんに「とにかく敵を倒せばいい」と聞いたので、とにかく一生懸命敵と戦う事しかできず
何が何だかわからなくて、護衛できるってだけで自分はたいして役に立ててないような気がして
これを80回もやらなければならないなんてキツイなぁと思ってたんですが
何十回もやってると、だんだん意味がわかってきてすごく楽しくなってきました。



ジュリクエは意外と護衛できる人がたくさん集まってくるので、フランケンの戦闘に入れてもらう事もできました。
今はすごく楽しくやってるので、これならあっという間にホルスの目をゲットできそうです。
やっぱりメイポは楽しいです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 ChainRainさん >> ハィ、やっとここまで来ました^^ 過去の日記だというのにコメまでして頂いて、今まで本当にありがとうございました。 (2009/7/21(火)午前8:15)
【ChainRain】 2009年の記事になりましたね! これは書きこんだ覚えがある・・・>w<b (2009/7/20(月)午後11:55)
【サマンサ】 数字…ありますw 私はやってても自分のレベルをすぐに忘れてしまいます(ぉぃ (04.30 12:06)
【ChainRain】 ジュリクエですか~ そんなのあったな~ 確か数字をみんなで言い合うところがあったような・・・ 僕のレベルじゃもうできないんだっけ>< でも今何レベルだったんだろう・・・(おい (04.28 22:25)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |