ホルスの目ゲットw
2009 / 04 / 28 ( Tue )


ホルスの目を無事ゲットしました。

ジュリクエの報酬で、知恵の石というホルスの目を強化するアイテムが出たので
そんなに回数をこなす事もなく、思ったより簡単にゲットできてしまいました。
強化も2回成功したので十分満足です。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> もともとの能力は、HPとMPがナシなだけですw (2009/7/23(木)午後9:15)
【あねこ】 強化してあるけどもともとの能力っていくらくらいなんだろうw (2009/7/23(木)午後1:16)
【サマンサ】 もうそれは大昔のお話ですねw このペンダントはもうかなり前に実装されたジュリクエの報酬みたいなものですw (04.30 12:08)
【ChainRain】 僕のペンダントの装備の記憶は色がついたリボンで止まってます・・・ 何だこれ@@; (04.28 22:26)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |