初めてのオークション
2009 / 05 / 03 ( Sun )


初めてオークションへ行って来ました。
残念ながら、欲しかった魔法使い系の書は出なかったので、初の落札は経験できませんでしたが
オークションってこんなふうにやってるのかぁ~というのが少しだけわかりました。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> テンポはゆっくりでしたよぉ~w (2009/7/23(木)午後9:12)
【るぅ】 オークションかぁ…資金難の私には遠い存在だわ(*゚m゚)ププ でも、冷やかしで良いなら見てみたいなぁw オークションって、物凄く早いテンポで展開されてそうなイメージがあるww (2009/7/23(木)午後2:56)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ハィ、そのオークションですw ドマありです^^ (05.09 21:43)
【ChainRain】 オークション・・・ あーch変えてフリマでやってるやつでしたっけ;; ほしい書が出なかったのはドンマイです(´・ω・) (05.09 19:16)
【サマンサ】 あねこさん >> ナント、落札経験あるなんてすごいです!! 高額書は出てこなかったので安かったですw 私は魔法使いの武器書30%が欲しかったんですけど残念ながら出てきませんでした;; (05.07 15:01)
【あねゆき】 へー、安かった?(*・д・*) 人を集めてのオークションは行ったことないけど、拡声器でのオークなら応募して落札したことあるよ~b (05.06 13:26)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |