ビシャス前提クエ
2009 / 05 / 05 ( Tue )


なんとなぁーくインしてみたら、クマsが80レベルになってる事に気付いてくれて
いきなりビシャスの前提クエストを手伝うと言ってくれました。



そして! もちろんビシャスに挑んで来ました。
かえでで初めてのビシャスは、とぉーーーっても楽しかったです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 ChainRainさん >> 私も倒すまで挑戦するつもりですw ドマありっ! そっこー墓っちゃったよw (2009/7/25(土)午前11:24)
【サマンサ】 あねこさん >> wwwwww ウンウン、くまくないw しかも顔かくれてるしw もっちろん!ぜひぜひ一緒に行きましょーw (2009/7/25(土)午前11:24)
【ChainRain】 ビシャス・・・また挑戦してみたいです(´・ω・) 何気に墓どんまいです@@; (2009/7/24(金)午後3:48)
【あねこ】 くま、くまくないね(*・д・*) (※くまい=くまっぽい くまくない=くまっぽくない) いつか、わたしも混ぜてね゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪ (2009/7/24(金)午後0:17)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |