-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お行儀よくw
2009 / 05 / 09 ( Sat )


みんなで、お行儀よく一列に座って卵がかえるのを待ってみました。
みんなクエストの羽が拾えて良かったです。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> ウンウン、くちばしは何日かで消えるアイテムでした。ウンウン、みんなでつけるとかわいかったんだけど、これって期間限定クエでちょっと忍耐っぽかったのでやらない人はやらないみたいです>< (2009/7/26(日)午後0:53)
【るぅ】 コレ、くちばしが可愛いね(*゚0゚*)♪ 期間限定(期限付き)のアイテムかな…? 皆でつけて並んだらすっごぃ良さげw (2009/7/25(土)午後11:10)
【サマンサ】 あねこさん >> 追い越しちゃったよw ジュリクエしてたらあっという間でした^^ (05.18 22:46)
【あにゆき】 うえー、80なっちゃったのかぁ!w 追い越されちゃった・。(/ω\)。・。 (05.17 00:41)
【サマンサ】 ChainRainさん >> えーと…ヒヨコが生まれて、消費アイテムとクエストの羽をそこら中にばらまいてくれますw (05.15 18:21)
【サマンサ】 セバスさん >> そうそう、こんなのもあるんだよぉ~w 80なったの気付いたかwあり! 80なってすぐクマsにビシャスつれてってもらったよ^^ (05.15 18:19)
【ChainRain】 この卵って孵ると何が起こるんですか@@? (05.12 16:52)
【ギロス卍】 最近は こういうのもあるんだねー お行儀いいのは えらいよww あと80おめでとww (05.10 01:18)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
