-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11日目
2006 / 08 / 05 ( Sat )

戦士(Lv.21、STR 80、DEX 35、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(3ch)

今日から3chへ進出しました。
それにしても、攻撃が当たりません。命中率32って低いのかなぁ?
MISSとカラ振りの連続…3回に1回ぐらいは当たるんだけどね。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 ChainRainさん >> ありがとぉ~☆ ふむふむ…ナルホド、今度行ったら薬で能力上げてやってみますね~♪ (08.05 17:42)
【ChainRain】 そうですね~ ドーピングっていうのは薬で一時的に能力を上げる薬を使うことですよ^^ (08.05 16:06)
【サマンサ】 mezarさん >> 初めまして☆ ナルホド!!アドバイスありがとですm(_ _)mペコリ 早く命中率をあと10上げれるように頑張りまーす♪ えっと…ドーピングって言うのは名手の薬で命中率を上げるってコト? まだまだわからない事が多くて…;; (08.05 14:07)
【mezar】 始めまして♪ 僕も椛に31Lvの戦士いますよ☆ 僕の場合そのときパンプキンスピアとかで命中率かなり上げてたから普通に当たってたんだけど、バブルリングだったらあと10命中率あがるとバシバシ当たるとおもうよードーピングするといいかもよ♪^^ (08.05 13:51)
【サマンサ】 ChainRainさん >> そっか、回避率高いモンスターもいるんですね~ 考えてなかったかもです;; なんとか命中率上げないとダメですね;; (08.05 13:45)
【ChainRain】 バブルリングは回避率高いですからね;; 僕もその頃はまだあんまり当たりませんでした;; (08.05 13:26)
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
| ホーム |
