デビクエ
2009 / 05 / 10 ( Sun )


ジュリクエも終わり、一息ついたので今度はデビクエに行ってみました。
私は海賊退治クエや、濃縮液集めのクエをやりたかったんですが
より道してもらうと時間がかかるの知ってるので、結局言い出せませんでした。
今度やる時は、やってもらえるかどうか聞いてからグループに入ろうと思います。

■■ コメント(2) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> ウンウン、確かに早く終わらせたいっていうのはあるんだけど、低レベルでも弱くてもグルクエは何度もやってると必ずみんなの役に立てるポイントがわかってきます^^ 何も考えずに俺弱いからって言い訳しながら終わって行く人をよく見かけますが…それはとてももったいない;; それではグルクエやってる間辛いだけです>< 私が初めてジュリクエした時の日記にも書いたけど、やり方(自分のグル内での役割)がわからない間は本当に辛いです;; どうすればいいかさえわかれば、グルクエはとても楽しいものだと思います^^ (2009/7/28(火)午後7:14)
【あねこ】 確かに、低レベルや弱いキャラで参加してるとデビクエ自体つらかったりするので 早めにおわらしちゃいたいんだよね~~(´>ω<`)(特に自分;) カニクエのワニ狩りもそうだと思うけど、最初から目的が同じPTでやったほうが効率も楽しさも大きいと思うb (2009/7/28(火)午後1:42)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |