モンスターレイド
2009 / 05 / 19 ( Tue )


ジュリクエで知り合った人達と3人でモンスターレイドに行ってきました。
ソロでやった時には倒せなかったギターヤローも、あっという間に撃破できました。



でも、次の馬で、私だけヤラレちゃいました。
ヒールはダメだと教えてもらってたのに、いつの間にかヒールボタンを…
でも、すごく楽しかったです。

SSに写ってる銃の人はすごく操作がうまくて、ジュリクエの時もモンスターレイドの時も
いろんな方法でとても器用に攻撃したりするので、グルクエ中何度もすごいなぁと思いました。
銃sとやったジュリクエは、いつものグルクエよりすごく面白かったです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> 確かに武器庫にいましたねw ウンウン、見た目も中身もメイポをすごく楽しんでるのが伝わってくるような人でした^^ (2009/7/28(火)午後6:59)
【サマンサ】 雀さん >> こんにちは~☆ そうですね、あと10個ぐらいかな…それが終わったら現在の日記です^^ (2009/7/28(火)午後6:56)
【あねこ】 ショーワの武器屋のおじちゃん、双子だったんだねw 銃の人、アバタもさいこー。 (2009/7/28(火)午後1:36)
【雀】 サマsこんちゃ~(^o^)v もう、そろそろ現在の日記に突入しそうな感じ?タノシミ~www (2009/7/27(月)午後11:06)
23 : 00 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム |