-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素晴らしいごほうび
2009 / 05 / 22 ( Fri )


聖魔がゲットしたホルスの目です。
氷魔の時は3日ぐらいでゲットできたのに、聖魔の時は2週間もかかってしまいました。
聖魔でのジュリクエは本当に大変だったけど、途中で諦めなくて良かったです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 ChainRainさん >> 大満足です^^ (2009/7/29(水)午前8:48)
【ChainRain】 HP210・・・ うらやましい(´・ω・) (2009/7/28(火)午後10:07)
【サマンサ】 ggさん >> 初めまして~☆ こちらこそよろしくです^^ (2009/7/28(火)午後6:51)
【ggaimfinger】 初めまして! 遊びに来ました! 良かったら私のブログに来てくださいね! これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです (2009/7/28(火)午後6:48)
23 : 00 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム |
