ETC集め
2009 / 06 / 27 ( Sat )


クエストに必要だったのでSDTにインして硬い角を集めてたら
ギルドのセバスsが、近くにいたらしく手伝いに来てくれました。
誰かと一緒に狩りするのはとても久し振りだったので、楽しかったです。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> あまりにもピッタリなネーミングで笑っちゃうでしょ?w (2009/8/1(土)午後5:56)
【サマンサ】 セバスさん >> キミ以外に誤字大王なんていないじゃないかっ!w (2009/8/1(土)午後5:54)
【るぅ】 誤字大王www ついうっかりコメに(;゚ω゚)ウケテシマッタw (2009/8/1(土)午後1:39)
【災い執事】 だれが誤字大王だってー?www 意外とってなんだーwww 俺はいつでも一緒に狩るw (2009/7/31(金)午後10:17)
【サマンサ】 あねこさん >> ウンウン、過去日記はもうすぐ終わりです^^ セバスは暇さえあれば意外と一緒に遊んでくれますw 誤字大王のくせに、意外と1人ぼっちで寂しがってたの気付いてくれてたのかも…w (2009/7/31(金)午後6:20)
【サマンサ】 セバスさん >> 暇になったらまた来てねw で、また一緒に狩りとかみんなでお話しとか楽しくやりたいね! (2009/7/31(金)午後6:15)
【あねこ】 すごく最近の日記になってる! セバス大活躍ww (2009/7/31(金)午前11:02)
【災い執事】 俺は狩り自体久しぶりだったり(オイ でも久々の狩りが一人じゃなくてよかったよwありがとねーw (2009/7/30(木)午後3:11)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |