-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新ギル員さん
2009 / 07 / 18 ( Sat )


副マスsが新しくギル員sを勧誘したと言うので会いに行ってきました。
メイポの事はあまり詳しくないみたいだったけど、他鯖にいた時の話とかしてたので
まるっきり初心者という訳ではないのかもしれません。
これから頑張ってメイポを目一杯楽しんで欲しいです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> ウンウン、私はあまり会った事ないけど新規で始める人もいるのかもしれません。 シグナスはとても多いです^^ 私も早くやりたいんだけど投賊作ってしまってそっちのキャラで手一杯です;; 新人sはマイペースに頑張ってますw (2009/8/1(土)午後5:52)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ウンウン、やっと現在の日記と言っても差し支えないトコまで来ました^^ ChainRainさんのブログにコメ残しておいたんですが…見て頂けましたか?@@; (2009/8/1(土)午後5:47)
【るぅ】 おぉ!7月の記事になった(*^0^*) 夏休みシーズンだから新規で始める人多いよね♪ シグナスきゃら育ててる人も多いだろうし…w 新人さんもメイポライフを楽しんでくれると良いね~((o(>ω<)o)) (2009/8/1(土)午後1:37)
【ChainRain】 メッチャ最近の記事ですね@@; 楓に一応キャラは作ったのですが、どうやったら会えるのやら@@; (2009/8/1(土)午前3:52)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
