スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい事
2009 / 07 / 21 ( Tue )
すごく嬉しい事がありました。
私には、とあるメイポのブログを書いてる憧れの方がいたんですが
残念な事にずいぶん前にブログは閉鎖されてしまってたんです。

ところが、その方がブログを再開されてるのを見つけてしまいました!!
もぅ、私にとっては大発見です。

憧れの人なだけに、恥ずかしくてコメントとかはできずにいるんですが
新しいブログではどんな記事がアップされていくんだろう…と思うと
とても楽しみです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> そうなんだ~嬉しいですよね! 憧れの人が戻ってくると^^ でも、私はどんなに憧れの人でも内容がメイプル以外のブログに変わってしまったら訪問はやめると思います;; この方はまたメイポに関するブログなので良かったです^^ きっとまた、再開されたプログから良い刺激を受けて少し上を目指したくなるような、そんな意欲が沸いてきそうで本当に嬉しいです。 今の私では足手まといなコメントしか書けないので、もっともっとメイポを追求していって自分で満足できるほど理解を深める事ができたら、何かの形で交流を持ちたいと思いますw (2009/7/23(木)午前11:00)
【るぅ】 私もそういう憧れの人居るよ~♪ その人はブログを引越ししちゃってて、引越し先を聞けなくて探してたの。で、最近見つけた♪ 前、御世話になってたメイプルの相場サイトの管理人さんでね…今は引退しちゃってるからリアルの事だけ書いてるんだけど、やっぱり見つけると嬉しいよね(o^ω^o) 私も、最初は憧れ過ぎてコメント書けなかったけど…良いなって思った記事にはコメントするようにしてる。 さまたんも、いつかその人にコメント送れると良いね~♪ (2009/7/22(水)午後3:04)
【サマンサ】 セバスさん >> どんな人かと聞かれたので、何てコメ返すればいいのか昨晩からずーっと考えてたんですが、適切な言葉がみつかりませんでした…ごめんなさい。 なにしろ交流を持った事がない方なので説明のしようがナイと言うか…^^; 以前のブログに関して言うと、メイポに取り組む姿勢や職に対する考え方など、私にとっては参考になる事がたくさん書かれていました。 ブログを読んでた頃は、この人を目指したいと本気で思ってました^^ (2009/7/22(水)午後1:44)
【災い執事】 へぇー! どんな人のブログなのかなぁー? (2009/7/21(火)午後8:37)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
