-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新入ギル員さん歓迎会?
2009 / 07 / 23 ( Thu )


みんなで集まっていろんなお話をしました。
新しく入ったギル員sもインしてたので、歓迎会みたいで楽しかったです。

本当は、新ギル員sに聞いてみたい事がたくさんあったけど
質問攻めにしてはいけないと思ったので、おとなしくしてました。

でも、優しそうな人で良かったです。仲良くなれるといいな…

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 投さん >> ハィ、楽しいですw (2009/8/6(木)午後9:35)
【サマンサ】 バロさん >> いらっしゃいませ^^ いいなぁーみんなでカニクエ楽しそうw 今度は私も混ぜて下さいねっ!w 2次転職がんばです^^ もしインが合ったら見に行きますねーw (2009/8/6(木)午後9:34)
【yabasuw】 歓迎会いいですねぇww ギルド面白そうw (2009/8/6(木)午前8:02)
【バロ】 セバスさんのところから飛んできました。。 昨日 新人さんにあいましたよ。。 Jさん・新人さん・わての3人で下忍狩りして、カニクエしてきました。。(テルトさんがカニクエに参戦。。 @1レベ(@35%)で2次転の状態です。。(もしかしたら今日あたり・・・・・。。 また適当にログインしますんでヨロシク!! (2009/8/5(水)午後11:28)
【サマンサ】 あねこさん >> ウンウン、意外とたくさんインしましたねw 私のSSは撮るたびにヒソカにロムしないといけないので、残念ながらJsが来てる時にコッソリ撮る事ができなかったけど…orz (2009/8/3(月)午後2:34)
【サマンサ】 るぅさん >> 確かに! 記念撮影のポイントがみんなかぶってるかもw やっぱり楽しい事はみんな同じなんだって思うとなんだか嬉しくなりました^^ ウンウン、少しずついろんなお話しが聞けるといいなぁって思いますw ウンウン、かえで楽しいよ!w てか、メイポって結構楽しいよ?w (2009/8/3(月)午後2:29)
【あねこ】 この日はちょっとすごかったね。6人も集まっちゃうなんて! (2009/8/3(月)午前11:44)
【るぅ】 お邪魔させてもらってる先々で同じ画像見るのが なんだか嬉しい今日この頃です(´m`*)ムフフ♪ 新人さんとは、INした時に色んな話を少しずつ出来ると良いね~b あぁ~楓、楽しそうだぁ~((o(>ω<)o)) (2009/8/3(月)午前11:42)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
