-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マスタさんとお話し
2009 / 07 / 24 ( Fri )


今日は、マスタsとたくさんお話しました。
マスタsにボスソロの話とか聞いてると、ホントにワクワクしてきます。



マスタsと話してるうちに、投賊がすごくやりたくなったので作っちゃいました。
なんだか久し振りにすごくやる気が出てきました。

■■ コメント(9) ■■
【サマンサ】 投さん >> そですねw (2009/8/6(木)午後9:46)
【yabasuw】 マスタsかっこいいなぁw (2009/8/6(木)午前8:02)
【サマンサ】 あねこさん >> 殿様に以前はダークサイトで行けたなんて知りませんでした! 忍耐は嫌ですね;; ホントだ!るぅさんと同じ時間に…w (2009/8/3(月)午後2:17)
【サマンサ】 るぅさん >> 私も無駄投げ多いですw まだまだ修行中ですw でも楽しいです^^ (2009/8/3(月)午後2:15)
【サマンサ】 レインさん >> そうなんだ~ 私はボスはみんなでやるものだと決めつけててソロとか全然頭になかったですw (2009/8/3(月)午後2:13)
【あねこ】 わぉ。るぅちゃんと同時インだΣ(゚д゚ノ)ノ (2009/8/3(月)午前11:48)
【あねこ】 ボスソロといえば楓城の殿様が一度でいいから見たかったなぁ・・・。 以前ならダークサイトで行けたんだけど、今は途中に忍耐があるから絶対無理>< (2009/8/3(月)午前11:47)
【るぅ】 投賊、楽しいね…♪ 私が動かしてるのは、まだ30代だけどw でも、金銭面(メル)に余裕がないと辛いっ; 無駄投げが多いからかな…(〃>m<)ぷっ (2009/8/3(月)午前11:44)
【ChainRain】 ボスソロなら僕もよくやりますよ♪ よくお前なにしてんの って突っ込まれますが;w; (2009/8/3(月)午前5:59)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
