-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金ハゲっ!w
2009 / 07 / 26 ( Sun )


ギルドのマスタsの金ハゲソロを見に行ってきました。
こんなの初めて見ました! 超興奮!! ホントにすごかったです。



金以外のヤツラはこーんな所でサボってます。



マスタsが撃破した後、残ったヤツに手裏剣投げてみました。
チョー気合を入れて三度笠までかぶって投げたのにMISSでした…
でも、すっーーーごく面白かったです。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> いたの、いたの! 私なんて中国行ったの初めてで、それでこんなヤツラまで見れて、ほんっとに楽しかったです^^ (2009/8/6(木)午後9:45)
【サマンサ】 投さん >> そですねw (2009/8/6(木)午後9:44)
【るぅ】 こんなのも居るんだ。。。未知の領域だっ(゚ Д ゚;) (2009/8/6(木)午前10:56)
【yabasuw】 マスタs強いなww (2009/8/6(木)午前8:03)
【サマンサ】 あねこさん >> マスタsとお話できて良かったね^^ あしあと了解ですw (2009/8/4(火)午後6:17)
【サマンサ】 レインさん >> そうなんだ~ ドマあり>< (2009/8/4(火)午後6:14)
【あねこ】 金はげって誰が最初に名付けたんだろうw 昨日深夜にマスターと話したよ。(4ヶ月ぶり) 今週は早番みたい。 それと・・ブログにあしあと追加しました。 ギルド掲示板と同じやつだから使い方は同じだよ。 あねこのブログのリンクから飛べますので何かあったらどうぞb (2009/8/4(火)午前10:41)
【ChainRain】 金禿は僕でもMISS出た覚えがあります@@; 墓どんまい! (2009/8/3(月)午後9:26)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
