-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12日目
2006 / 08 / 06 ( Sun )

戦士(Lv.22、STR 80、DEX 40、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(3ch)

昨日アイピで教えて頂いた通りに、ドーピングをやってみました。

ww 大成功です!! ww

おかげで、バブルリングのしずくを集める事ができたのでクエスト1つ完了しました。
ホントに、ホントに、ありがとぉ~~~m(_ _)m ぺこぉり☆

■■ コメント(2) ■■
【サマンサ】 ハィ!! おかげで当たるようになりましたぁ~^▽^v (08.06 18:35)
【ChainRain】 おぉちゃんと当たってますね~w クエか・・・最近全然やってないな~w (08.06 15:39)
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
| ホーム |
