-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連日のシグナス2次転職
2009 / 07 / 31 ( Fri )


今度はマスタsがシグナス騎士団で2次転職しました。 おめでと~☆
みんな頑張ってていい感じです。 私も結構頑張ってます。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> うんうん! やっぱいいよね~転職の瞬間ってw あのキラキラはこれまで頑張ってきた努力の証です^^ (2009/8/6(木)午後9:43)
【サマンサ】 投さん >> ありw (2009/8/6(木)午後9:41)
【サマンサ】 バロさん >> クマsはサクチケラーだしレベ上げが好きでメイポやってますからねーw 上がるの当たり前ですw うむうむ…そういえば使ってましたねFJ。 ヘイストはみんなにかけてあげる為に覚えるのですw (2009/8/6(木)午後9:41)
【サマンサ】 レインさん >> みたいですねーw 私も早くやってみたいです^^ (2009/8/6(木)午後9:36)
【るぅ】 転職とか見られるとテンション上がるよね~! モチベーションが上がる?とも言うか…(´m`*)ムフフ♪ (2009/8/6(木)午前11:01)
【yabasuw】 またまたおめでとうございますqq (2009/8/6(木)午前8:04)
【バロ】 テルトさんは昨日あったらもう63レベぐらいに上がってましたよ。。 前よりは落ちてるとはいってるけどレベル上げ早すぎる。。 シグナスキャラ(投げ)作ってみたけど、1次転は大差なさそうだが2次からおかしい。。 2次でいきなりFJ覚えるみたいです・・・・・・FJあったらヘイストいらない気が;; (2009/8/5(水)午後11:30)
【ChainRain】 シグナスは強いからレベルがどんどん上がります@@ 戦士はやばい;; (2009/8/5(水)午後3:23)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
