ChainRainさんにお会いしました!
2009 / 08 / 02 ( Sun )
今日はChainRainさんの突然の出現にとても驚かされた1日でした。



闇夜の松林にいきなり現れた時は、次から次へと現れる軽い横を自力で排除してたトコだったので
今度は初心者か…何しに来たんだろ?って感じで思いっきり無視しちゃってごめんなさい。



神社へ行って、毒にまみれて遊んだり、いろんなお話しをする事ができました。



ChainRainさんは、超初心者の私に日記で初めてアドバイスをしてくれた方です。
残念ながら鯖が違うのでメイポ内でお会いする事はないだろうと諦めてたんですが
今回、お会いできて、たくさんお話もできて、本当に本当に嬉しかったです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> うんうん、ホントいきなり現れてビックリでしたw 私は、桜にキャラ無いので遊びに行きたくても行けないかもです;; 私の場合、桜にキャラを作るという事はかえで鯖とのお別れに近いものがあるので>< (2009/8/9(日)午後2:24)
【あねこ】 こんな出会いだったんだねw ほんと、提灯に何の用だろうって感じだ(*・ω・*) 今度はわたしたちが桜に遊びに行こうbb(もちろんこっそり・・・ww) (2009/8/9(日)午前10:40)
【サマンサ】 レインさん >> じぇーんじぇんヘンな人じゃないですよぉ~?w わぁーい、SSほめられるとは思わなかったw ありっ!w (2009/8/7(金)午後7:50)
【ChainRain】 実家のパソコンからですが@@; このSS・・・僕変な人みたいだ@@; さすがサマさんフライデー・・・いい写真撮ってますね>w<; (2009/8/7(金)午後0:21)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |