スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何の集まり?
2009 / 08 / 07 ( Fri )
最近ギル員sの集まりがいいです。
前はよほどの事がなければ集まらない感じだったのに、最近はちょっとした事でも集まってきます。



ファミリーのレベルが逆転したので入れ替えない?って集まってみたり(結局入れ替えなかったけど



あねこsがレインsに会うのを見に行ってみたり(寝てて帽子しか写ってない人もいるけど
私は意味もなく集まるのも結構好きな方なので意外と楽しいです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> ホント会えてよかったね^^ 私はとにかく優しい人というイメージだったので、思ってた通りという感じでしたw うんうん、レインsみたいなギル員なら大歓迎ですね! (2009/8/9(日)午後2:16)
【サマンサ】 るぅさん >> そですね、楽しむ事が意味なのかも^^ ハィ、日記追いつきましたw (2009/8/9(日)午後2:11)
【あねこ】 少しの間だったけど会えてよかったーw すごく楽しかったね(´・∀・人) レインくんはすごくお勉強熱心な人というイメージがあったけど 思ってたよりもずっと元気で話しやすかったw くまが望んでる「元気なギルメン」ってこんな人なのかなぁって思いますた(*゚ω゚*) こういう人がもう一人くらいギルドにいたらいいよね♪ (2009/8/9(日)午前10:36)
【るぅ】 うn(nωn)うn 意味は無くても楽しい♪ むしろ楽しむ事が意味なのかも知れないb (゚ Д ゚)はふ?タイトルに日付が無い…。 もしかして日記、追い付いたのかな? (2009/8/8(土)午前10:06)
19 : 46 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
