初道場!
2009 / 08 / 10 ( Mon )


あねこsに誘ってもらって、初めて武稜道場へ行ってきました。
技の使い方がよくわからなかったけど、1回だけバルも倒せたし、すごく楽しかったです。



それから、あねこsに借りてたガントレも無事卒業する事ができて良かったです。
本当に助かりました! ありがとう。



それから、新ギル員のヨキsがタオルを持ってなかったので一緒にショーワまで買いに行きました。
ついでに、みんなでヨキsの役者修行のクエストを手伝ってあげました。
バロsとクマsも手伝ってくれたのにSS撮り忘れちゃった…

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 レインさん >> そうなんだ~私はまだソロではやった事ないけど、今度やってみようと思います^^ ナント! 黄ベルトとは…さすがです。。 (2009/8/12(水)午前9:51)
【ChainRain】 道場お疲れ様です>w< 道場は確かゲージがたまるシステムが変わってしまったので、聖魔でソロで進める範囲がパパフィクシまでとなってしまいました><。 ちなみに僕は黄ベルトです(´・∀・) (2009/8/11(火)午後10:30)
【サマンサ】 雀さん >> うんうん、やっと追いつきましたw 私は黄ベルトのポイントで、すでにたまげたよ;; (2009/8/11(火)午後6:56)
【サマンサ】 バロさん >> ナント!ダメージを受けなくするとはっ!w やっぱいろいろ試してみないとですね。。 うんうん、お風呂残念だったね;; 楽しいバグは直さなくていいのにね。。 にゃはは~誘うに決まってるw でもシグナス40レベルいってるとかかなり驚いたよっ!w (2009/8/11(火)午後6:53)
【サマンサ】 あねこさん >> うんうん、楽しかった! 竹間天撃が攻撃だったのかぁ~今度試してみます^^ 30レベルじゃそーとーキツイけど、ヨキs結構うまくダークサイト使ってたから大丈夫かもw (2009/8/11(火)午後6:48)
【雀】 どうやら、日記の方、追い付いたようですねw 道場、最近行ってないなぁ; 黒ベルト迄のポイント途方も無さ過ぎですorz (2009/8/11(火)午後4:18)
【バロ】 道場お疲れ様です。。 わても詳しくはしらないんですが、道場のスキルは攻撃と補助に分かれていて補助の中にはダメージを受けなくするものがありますよ。。 それ以上は知らない!! お風呂乱入できなくなってたのが少し寂しかったです;; でもまぁ、昨日はいろいろと楽しかったのでそれでよし!! また誘ってください。。(誘われなくても参上する!!←迷惑な!! (2009/8/10(月)午後10:59)
【あねこ】 道場楽しかったね>< 竹間天撃っていう必殺技が攻撃技みたい。 他のはよく知らないけど、防御力を上げるとかの補助技だそうです。 よきさん銭湯楽しそうw 今度はどこに連れて行っちゃおうか。 大陸でおもしろそうなとこないかな(*´ω`*) んーでも30レベじゃちょっときついか・・・w (2009/8/10(月)午後2:48)
12 : 38 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |