新ギル員さんと提灯で…
2009 / 08 / 13 ( Thu )


今日は、新ギル員sがインしてたのでついつい提灯に呼んでしまいました。
そして新ギル員sの上から墓が降ってきました…一緒に遊びたかっただけなんだよぉ…ごめんよぉ。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 バスターさん >> 心配してくれてありがとです;; 全然怒ってなかったです。 新ギル員sが優しい人で良かったです^^ (2009/8/13(木)午前11:45)
【サマンサ】 雀さん >> 大丈夫でしたw 新ギル員sは、とても優しい人で全然怒ってなかったです。 心配してくれてありがとです^^ (2009/8/13(木)午前11:42)
【naoki】 新ギル員sは怒ってないと思いますwwキット・・・ (2009/8/13(木)午前7:57)
【雀】 このSSよく撮れてますねぇw 2人の間に気まず~い空気が漂っているような…(^-^; だ、大丈夫ですって きっと、新ギル員sは、怒ってなんか…… (2009/8/13(木)午前5:47)
01 : 32 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |