レッサーバルログw
2009 / 08 / 14 ( Fri )


道場楽しいです! 今日はすごくいいメンバーで遊ぶ事ができました。
私1人じゃパパシュなどのモンスターにはほとんど攻撃あたらないけど
みんなのおかげでこんな所までたどり着けました。

私はここでいつも墓だったけど、みんなは次のレットドラゴンまでだいたい行けてました。
投賊はHPが足りないと生き残れないそうです。

みんなが、レットドラゴンまで行けなくて残念だね…と言ってくれたけど
私はレッサーバルログまで来れただけで、とても嬉しかったです。

黄ベルトなんて全然無理だと思ってたけど、みんなのおかげでもう一息の所まで来ました。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 レインさん >> 敵に雑魚を召還させるって事ですよね? なるほど~ レインsには前にパパフィクシの攻略を教えてもらってからオルクエで生き残れるようになったんですよね~私。 今回のアドバイスもなるほどなぁ…と思ってしまいました。 いつもありがとです m(_ _)m ペコリ (2009/8/15(土)午前10:52)
【サマンサ】 バスタさん >> すごーい! 私なんて通常で戦った事ないです。 道場はPT次第で勝てるかもですよ?w (2009/8/15(土)午前10:47)
【サマンサ】 あきさん >> ナント!私はまだグニャ靴が1回に3個も出たトコなんて見た事ないですw 私の実力ではこんな所まで絶対に来れないです。 ホントPTのみんなを頼りっぱなになってました…>< PTに入れてもらえてラッキーでした^^ (2009/8/15(土)午前10:46)
【ChainRain】 レッサーバルログ・・・道場はグループならなんとか生き残れます・・・ 魔なら攻撃技じゃなくて無敵状態の必殺技を使ってその間に雑魚を召還さえできれば確実に生き残れます しかし今では倒せるかな@@; (2009/8/15(土)午前2:03)
【naoki】 レッサーバルログかぁ 通常だったら勝てるけど 道場だったら無理だな (2009/8/14(金)午前6:47)
【あき】 いいですねーw オレなんてまだカニクエで緑の靴が3個いっぺに ドロってびっくりしてるレベルなのにバルログとか・・ うらやましーですw (2009/8/14(金)午前3:54)
01 : 17 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |