ギルビシャスw
2009 / 08 / 15 ( Sat )
マスタsとセバスsとバロsと一緒にビシャスに行ってきました。



調子に乗ってマスタsより前でコールドビームしてたら、すぐに墓が降ってきました。
セバスsはあと少しの所まで頑張ってたのにお迎えが来てしまいました…ナムナム
バロsはちゃんと生き残ってHSもバッチリかけてました。 バロsはとても器用です。

2回戦は、マスタsに任せて右の方へ非難してたのでラクラク勝利でした。
やっぱりマスタsはすごかったです。 私もあんなふうに倒せるようになりたいです。
1回しか撃破できなかったのに、ナント経験値が15%ぐらいたまりました。



SS撮る余裕とかは全然なかったけど、すごく楽しかったです!
ギルドのみんなのレベルが上がったら、またたくさんの人数で行ってみたいです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 バロさん >> バロsはとても器用です^^ 私はバロsのPTスキルのかけ方がすごく好きです。 私はグルクエが好きでよくやってるんだけど バロsみたいにうまくPTスキルをかけてあげられる人ってとても少ないと思います。 ぜひともバロsのスキルのかけ方を見習いたいので 今度一緒にグルクエして頂きたいですm(_ _)m (2009/8/28(金)午後7:13)
【バロ】 器用というか・・・・・・今回で3回目なので要領が分かってるだけです。。 まぁ、2戦目みたいに無理せず弓に任せて逃げてれば基本的には死ぬこと無いです。。 (2009/8/28(金)午前0:46)
【サマンサ】 雀さん >> ご指摘ありがとうございます>< ジャクムとか思いっきり間違ってた;; 雀sも弓だからソロできるんだよね! すごいです^^ 私も早く雀s達みたいにソロできるようになりたいです♪ (2009/8/15(土)午後3:36)
【雀】 サマs ビサですよねぇ?w 撃破オメデトウごさいますwこの記事見ると、久し振りにビサやりたくなってきましたよw (2009/8/15(土)午後3:03)
10 : 41 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |