13日目
2006 / 08 / 07 ( Mon )
戦士(Lv.23、STR 85、DEX 40、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(3ch)

3人目のチャットをしました。

初めてグループに誘われました。
グループと言うのは戦う仲間みたいなものらしいです。経験値を分け合う事ができるそうです。

それはいいかもと思って2人で狩ってたんだけど、一緒に狩るとすぐにネットから落ちてしまいます。
てことは…グルクエだと一緒に4人もいるので、すごーく大変なんじゃないかなぁと少し心配になってきました。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 バロさん >> やっぱり…人数増えると落ちやすくなるんじゃないかと思ってたんですよぉ;; でも回線の状態次第というのは知りませんでした…うちの回線はどうなのかわからないけど、やっぱ不安ですね;; (08.08 06:39)
【サマンサ】 ChainRainさん >> そうなんだ!落ちにくくする方法があるとはかなり驚きですw ナルホド半角ですか~ 色々あるんですね~^^ (08.08 06:39)
【バロ】 人が多くなると重くなるので落ちやすくなりますよ。。 あと自分の回線の状態しだいです。。 うちは回線負け起こすのでグルでなくてもすぐに落ちてしまいます。。。 (08.07 22:46)
【ChainRain】 落ちる時は半角にすればいいんですよぉ~[kouiuhuuni]←「こういう風に」です。 チャットする時は全角に戻すとか工夫色々落ちにくくする方法はありますよぉ^^ (08.07 20:13)
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
| ホーム |