-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アサシン休業
2009 / 08 / 16 ( Sun )


武器が調達できてないので、しばらくアサシンはお休みです。
きっと次のパッチでM武器がくるはずなので…そこで頑張ってドロってなるべく早めに再開したいです。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 バロさん >> きましたねっ!w 毎日ヒキューにこもってスロンズ狙ってますが、まだ1つも落としてくれません>< ありえない運の悪さです;; (2009/8/28(金)午後7:04)
【バロ】 M武器ドロポきましたよ。。 また適当に狩に行くので一緒に行きましょう!! (2009/8/28(金)午前0:47)
【サマンサ】 るぅさん >> そうです、メイプル武器の事ですよ~ 盾の出る狩場はまず空く事はないですねw (2009/8/16(日)午後6:02)
【サマンサ】 レインさん >> 私はけやき鯖の方で何個もドロしましたよ~^^ なのでスカンダもあるはずなんだけど、どのキャラが持ってるのか全然わからなくて…orz 仕方がないのでフリマで探しつつけやきキャラの持ち物も探してるところです;; (2009/8/16(日)午後6:00)
【るぅ】 M 武器ってメイプルシリーズの武器の事だっけ? 狩場の競争率が激しくなる季節が来るのか~(〃>m<)ぷっ (2009/8/16(日)午前11:01)
【ChainRain】 M武器・・・ 狙うこと早4年・・・ 一回もドロップしたことないけど今年は・・・ INできるかかなり微妙(´・ω・) なんてこったい!><。 (2009/8/16(日)午前0:44)
00 : 21 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
